はじめまして

はじめまして。

きりんひよこです。

noteを始めたので、自己紹介をします。

ヒト属 情緒不安定科 です。
「情緒不安定かっ!」というツッコミを受ける事が増えました。
ええ、否定しません。
起伏が激しく、感情をほぼ100%出してしまう自分が
それなのに言いたい事は言えない自分が
嫌になる毎日です。

今日の午前中はとっても機嫌が悪かったので、周りの人たちは気を遣って話しかけて来ませんでした。
いつも気さくに話しかけてくれるあの人も、ワタシの感情100%のオーラか何かに気付いて、そっとしておいてくれました。

ただ特別、お腹が空いていただけなんです。

どうしてこんなにも不機嫌になるのでしょうか。

自分をコントロール出来ません。

ワタシのハンドルを取られるたびに、まっすぐまっすぐ舵を取れるヒトを羨ましく思います。

お腹いっぱいになった午後は、平常なワタシになりました。

そんなワタシが綴る言葉を「良いと思う」って受け取ってくれるヒトがいたらな、と思います。

これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?