見出し画像

Amazon 2024/07/12

買ったもの晒してく。

thx sasa関連。
大体「〜なんかないですか」と聞いてる。
GPTみたいなやりとりをするな。

手帳のペン欲しかった。0.38と0.5買ってみた。
桃ヨーグルトバイカラーしたい。
実際に使うのは細いのだと思う。


よく買ってる。2つランダムで届く。
あると一定の飢えを防げる。

飴買い忘れたのと、梅干し食べたい期。
安定美味い。

久しぶりに買った。トムヤンクン好き
何年か前は月の食事がほぼこれだった。


まだあるけどあって損ないので。

風呂の最適解いまだにわからない。
教えて欲しい。

黒の歯ブラシ使ったことないな…。
こだわりないし適当に買った。
電動放置してる…。

まだ買うものあるかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?