見出し画像

買い物 2024/04/11

色々眺めてて、これ私も持ってる〜ってなるのある。
ペンコ同じ色だ〜とか、IKEAの白の時計も持ってる。
クロッカスだっけ。大体時計にしてます。
温度もたまにみるけど。

今日は昨日スーパーで買ったものを羅列しようと思います。

(税抜)
・うどん 298
主食は必要なので
・豆腐 128
なんか前より高くなってた気がする。
久しぶりに買った。生姜買ったから買った
・牛乳 198
なんだかんだいるんだよなー
単体じゃ飲めないけど、コーヒーとか紅茶飲む時に。
・飲むヨーグルト ブルーベリー 248
気軽に飲めるよう。すき
別にブルーベリーじゃなくていいんだけどなんかブルーベリー買う。こだわりはない
・ひきわり納豆 118
最近買ってるな。一時期は酢飯作って巻いてた
最近はそのままくう。でも米と食うわけではない
なぜか単品で食う。
・ちーかま 329
ちーかまこんな値段だったっけ。値段みてない
昨日7本食べたから1本しか残ってない。
実質夕飯。
・がつんとみかん 238
この間イチゴ食べたから。アップルパイってうまいすか?
・食パン 108
消費期限内に食い切れることはない。
大体冷凍庫の番人になる。
・たたかうマヌカハニー 229
なんか手帳にのど飴って書いてあったから買った。
あって損はないやつ。
・サラチキ 169
昨日の夕飯。こいつは買い物当日になくなるのがデフォルト。
食されるかどうかは、口にたどり着くまで如何にめんどくさくないかが関係してる。
・ハウス生しょうが 298
豆腐食べるときに使うやつ。なくなってからどこに売ってるか見つけられなかった。
りゅうきゅう作るときにも使う。他に用途はない。
・ポケモンミニ蒸しケーキ(イチゴ) 128
ホゲータのこうかばつぐん。
・アップルパイ 148
パン買う時はこれ。シールついてるやつ。
ヤマザキか。外の朝食用だけどボロボロ溢れる
・北海道チーズ蒸しケーキ 128
外の朝食用だけど今日もう食べた。ヤマザキ
昔チーズ蒸しパンになりたいというサイトがあった。
あやりん元気にしてるかな
・スライスチーズ 148
食パンにのせるやつ。大体マヨと胡椒で食べる
太る

計3146です。お疲れ様でした
gw前に買いだめないとなぁ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?