見出し画像

大人 2024/06/21

いつの間にか腐って、
家には誰もいなくて、
視界はぼやけてよく見えない。

時間が経って、周りは変わっていく気がするのに
なんとなく電車に乗り遅れた気持ちになる。

ポエムって書いてる時はなんも考えてないけど見返すと死にたくなるよね。
厨二病センスはないけどポエマーの感性はあるんだよな。
かっこいい奥義名とか思いつけない。
シノビガミとかサイフィクでいつも苦しんでる。
かっこいい演出お願いします!のやつ。
そういう点では日常に近いクトゥルフのがやりやすいのはわかる。

明日gmか!
てかkuもうきれる!今日読まなきゃ

明日からは映像にシフトしてunextみよう。
さよなら漫画……

日曜のタコパは流石に大雨すぎるから木曜日🍣かなぁ
梅雨って感じになってきた。

そろそろうなぎ?なのかな
夏至いつだっけ。今日?

若い(若くない)メンツで集まって話すやつがあるんだけど、愚痴大会みたいなのになってくるとあーとなる。
明らかに口数減る人とかいると、言いたくないよねーそういう話とか思ったり。
てか今日飲み会か。飲み会の空気もこんななのかなー上司いたら無理か。
若い子も不満は抱えてるだろうけど、普通にいい子そうでそういう子を愚痴に巻き込むのどうなのかな〜とか客観的に見てた。

この人が悪い!みたいな気持ちでは話さないけど、この人の話がよくわからない〜困るみたいなのは結構あるな。

generation GAPですか

昔は〜の話するのは大抵老害
なのか……

爪削りたいけどめんどくてやってない
美容院予約したい来月

爪伸びるのはやくかんじる

良い週末を👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?