見出し画像

連鎖 2024/07/11

カラオケで何歌うか考えてます。

結構前に、これが気になりますという話を聞いて。
しばらく経って一緒にやりましょう!となり
次これやりませんかとポチッて。

なんとなく雑談して、平日夜空いてるとか…
今度これやるのでやりませんか〜とか、
ボドゲ興味ありますかとか。
空いてるならやりましょう!
登録してくれたなら誘いたいな〜となったり
これ一緒にやりたい〜人集めよう〜となってる最中に、また別で話す機会を得てついでに人集めて

楽しかった〜と終わりの雑談に、マダミスしたいね〜と話してたからぱっとチャット打って
やりたーいと返ってきたらやろうやろうとなる。

伝える気のない文章をつらつら書いたけど

ビガミもかー 話してて、一緒に卓できそうなシステムを頭に浮かべて、それならGMしますよ!と人集めてシナリオ決めて準備
久しぶりに会う人たちもいて

オフもか。
前の酒から実現してる。
北京ダックも雑談で話しててだし
今の人数になったのも話してるうちに増えてきて

なんだろう、なんかいいなって思った。

能動的に動いた結果が成功体験なら、
会うことのなかった人たちが出会うきっかけになったりするとか

無駄じゃなかったりすることが
いいなって思った。

カバディも忘却バッテリーも、おすすめされなかったら読まなかったし
友達とこんなずっとLINEすることもなかった。

こんな感じで日々が続いてくといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?