見出し画像

project zomboid 2024/07/07

昨日も深夜2時までやっちゃった。

難聴は死んでしまったので、コックになったんですが
警察にヘリが飛んできてゾンビ集まってきて死んだ。

現在車両整備に……。
だけど料理人!と料理が無くなってる現状で台所で🍝とか作ってたら
割れた台所の窓からゾンビが急に出てきてガチ悲鳴上げた。ムリコワイ
慌てて外出たら大量にゾンビきて焦って走って、
外出てたみんなのところに向かってたら、駆けつけてきた車に轢かれて
首重症で出血多量で死にかけた。HPミリなんだが

包帯巻いてなんとか家に戻ったけど、咬み傷じゃないのでゾンビにはならず
でも汚れた包帯を変えるときにまた血が大量に出て死にかけながら
鎮痛剤飲んで、包帯巻いてと目が離せなかった。

ゾンビが大量発生してた時に台所の窓が割れてて、
大工に直して~と依頼されてたものが、直したと会話で事前にあったのに
直されていなかったので起こった悲劇だった……。
私もこれ割れてる気がするが直ってるんだよな?(外に出ない)
で結局治ってなかったのでコミュニケーションはむつかしいね。

何とかHPは戻って来たけど包帯とるとやっぱ出血でガンガン血がなくなる。
一生治らない首の傷かもしれない……。裂傷……
首は大事にしようね。

キャンプファイヤー初めて作ったし、火のおこしかたも学べたので
いつか高級住宅住みたいね。大工はスキル6でめちゃ成長してた。
車解体したいからもっと都会でうろうろしたいんだけどな~

とりあえず料理・車両……あと電気もちょっとやったほうがいいっぽいから
そのあたりもやりたいなー

熱があるうちにゲームしたいわね。
ソロだとやる気になれないからまた集まりたいなーっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?