見出し画像

花びら集会 2024/04/07

最高だった……。
迷ってたけど、行ってよかった。
推しにわたしたち見えてるという……なんだろう
一方通行ではなくて、声も届いてる……空間だったなぁ。

あのひとがさくないとさんだったのか〜〜とか、
みんながリーチおめでとう〜の空気よかったな〜。
優しい世界だった。ぼくはリーチすらしなかったよ(◞ ̫◟)運が……
ビンゴ、35で8人くらい出て殴り合いになって笑った。
じゃんけんあんなことある?全員チョキでびっくりした。
たこやき星、行ってみたいよ。

恋愛サーキュレーション聴きたかったありがとうたすかる好き明日も生きるね。

嬉しすぎてありがとう連呼してしまった。
いろんなことが嬉しすぎて……初めましての花びらさんと喜びを共有した。ありがとう……優しい世界……
こればっか言ってるな

さくちゃんに書いた手紙届きますように🌸
グッズも終わったあと全部買えてよかった……

顔が可愛くて声が可愛くて胸が大きくて歌が上手いさくちゃんが大好きだよ(あの回答のはやさよ)
花びらさんたち、同じ髪型してたり、推し色とか桜モチーフのイヤリングとか、名前入りペンラとか振ってて、あ〜みんなに愛されてるんだなぁを感じた。

多分もっと大きな箱でも行ける気がする……から次もなにとぞ……なにとぞ

グッズいつも受注でも出してくれてありがとう…
さくちゃんのファン想いなとこが好きだ…
ごねて一般販売もしてくれてありがとう……

何も考えずに打ったから内容ごちゃってそう。
いいんだ、好きを吐きたかった

今日は、桜を見て、さくらちゃんを見る日でした。
明日もいい1日になりますように❄️🌸🎧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?