見出し画像

傾向 2024/07/02

クトゥルフの人ってビガミまではいくの謎傾向よな。
動画の影響かな。

valのとき話したい話題書いておこう。
忘れそう。

生命保険、個人年金
☑️生ゴミの処理
☑️オフ日程
☑️サマーセール買うやつ
☑️リテラとクトゥルフどっちやりたいか
☑️コアキアプデ楽しみな話

積みゲー… やる気はある!時間もある
友達の時間が合えば解決するんですけどね…
友達はお金で買えないから

地味に久しぶりなんよなー。
20日ぶり? 漫画読んでて空いちゃった。

ゲームもしたいんだけどね。
最近小説読んでないな。他で満たされてしまってる。

交通の作るのめんどいな…。

明日買い物何買おうかな。

牛乳、ヨーグルト、卵
白だし、食パン、菓子パン
サラチキ、ハム、ベーコン
アイス、じゃがりこ、豆腐、厚揚げ

荷物重そう…。
加工肉早々腐らないしたくさん買ってもいいかもな。
納豆もあり。餅も食べたいな。売ってるのか?

タコパの材料集めといてもええかも。

たく!卓もやりたい
わすれてた。話題に追加。

ただ雑談通話するって相当仲良くないとちょっと苦手なんだけど
(ぱっと雑談通話したい人ってササかリア友しか浮かばないや)

なんかしながらなら話せる…
それこそマイクラとかテラリアとかならながらでいけそうよね。
テラリアもなー 進める気はある…

コアキのアプデも結構デカそうで楽しみよね。
いれとこう。

あ!stafferおもろかったので逆裁好きな人やってほしい。

遊戯王はレビューに初心者はやるなとあったのでやめときます。

ps.val死にすぎて辛い。荷物…アクション下手すぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?