見出し画像

散歩 2024/06/07

境目みたいな色好きや。

おはよう。眠い
風呂終えて結構すぐ寝たら4時だった。
正確には3時4時と眠っては起きてした。
変な夢見たな。
みょちゃん出てきた。
有名な漫画家さんが絵を教えるみたいな。
教室入る前にデッサンか何かのチェックが……とか
みょちゃんのいやあれは旦那じゃないとか謎の言語で起きたわ。

現実だけじゃなくてネットも大人になっていくの、置いていかれてる感じなのかな〜。
大人になる方法は沢山あっても、どれも選べないし選びたくないのかも。

今日見たのは、4時くらいだと暗くて曇ってたのが晴れてきたのと
用水路を覗き込むおばあちゃん?
水の勢いが気になったのかな。
確かに結構出てた。

でけえしばいぬもおった。
でけかった。のばしたら1mある?
飼い主のおばさんのちかくでごろんしてた。
飼い主は知らんおばちゃんと話してた。

しばらく歩いていくと、おじいちゃんが塀にかけて新聞読んでた。
待ち切れんかったんかな?

いつも見てるようで気づかないことがある。
謎の天使の像とライオンの大群が置いてあったのに初めて気がついた。
あれ毎回あったっけ?

最近ぼーっと周り見るの楽しい

そして猫羨ましい。
明後日か。楽しみだね

猫と暮らしたいよ〜𖦹 ̫ 𖦹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?