見出し画像

灰の地 2024/05/18

チチャモラーダみたいな名前だっけ。
ペルーのとうもろこしの。

今日はゴジラ-1.0みて、そのままvalしてた。
7時間やってて草。
それは頭痛くなるかもしれない。酔ったかなぁ
でも楽しかった。スキル雑魚で死にまくってるけど

船はいいもの 未開の地の探索は楽しいなぁ。
しばらくはval頑張りたい気もする。
コアキもアプデで新ボス出たら嬉しいな〜

大体コープゲー下手で足手纏いだから、あ〜ってなるけどやりたいよね
ゲーム下手だな…とは思うのでfpsは絶対できないかも。

アクションでまあまあできるのヒューマンだけだ。
戦うのは下手…争いが苦手

モンハン始まったらみんなやりそうだけど、モンハンもできない気がするんだよな〜
楽しいかもではあるけど〜

平和なコープしたいな

ゲ謎もみたいと思いつつタイミング掴めないな
とりあえず予定が…また追加かもだから体調良くしておきたい

明日暇だけど何も決めてないからダラダラするかな〜〜
おやすみ𖦹 ̫ 𖦹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?