見出し画像

valheim 2024/05/16

アッシュランドきましたね。
いっぱい死んでくるか…。

書いたときは書きたいこと書いてるから何も思わないけど、後から見るとなんかやだなって消す。

ずっとU-NEXTでログホラ観てる…。
1期終わったので2期途中。
結構わかること増えてきて楽しい!
GMしたい気持ちもあるけど、PL集めがちょっとめんどいから野良に手出そうかなぁ。
日程確定で出した方が楽だし母数もあるしね…。

ゲームは今何したいかなぁ。
valは人いればやりたいな。
ヒューマン続きもしたい。
ボドゲもカタン最近よくしてるしまだまだやりたい。
一人でやりたいゲームが浮かばないから、今はなんかしら映像観たい時期かも。
ログホラ観終わってから考えるか𖦹 ̫ 𖦹

体調不良のときはやっぱり元気でないから
ある程度身体回復したらやる気も出るはず

来週は弟と遊べそうだから頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?