見出し画像

花粉症 2024/04/19

つらい。
そんなに酷い方ではないと思うんだけど。
薬とかは何も飲んでない。

種類なんだったか忘れた。
杉はあった気がする。
血液検査したけど、まあまあ花粉症くらいだったはず。

花粉症万能すぎて、頭痛も喉も、痒みもなんでもあいつのせいな気がしてくる。
花と人間の戦いなのか。
緑の森を守る為の。

春の辛いとこ。
そろそろ忘れてた虫も出てくるな〜。

寒いのはやだけど花粉もやだ…。
注射とかあるらしいけど注射苦手なんだよな…。

市販薬なんか飲んだ方がいいのかなぁ。
結局面倒で何もしないんだよな。

なんかいい耳鼻科あればいいんですが。
耳鼻科にいい思い出がない…。

でもしんどいから行ったほうがいいのかな…。
これの繰り返し(◞ ̫◟)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?