見出し画像

流派ブック 斜歯忍軍 2024/07/30


下位流派 鍵盤勢

千利休だ!侘び感じてて草
すごい、大分現代コンピューターだ
結構個人主義ぽいから斜歯忍軍というよりはって感じか
マークがエンターキーみたいだね

追加ルール

忍具と契約遵守

整理されているね。
ビガミは嘘はOKだから、忍具をもらった後に拒否も可能だけど……
頻発すると面倒だよねって話が改めて書いてある。
実際時間かかるし、人間関係もあれなやつ。
ルールとしてあるならいいかもね。
即時の約束のみで、未来は守られないのいいルールかもね

忍具作成

きたー たのしそー
作成判定か。他忍具か生命点なので結構作れそうだし便利だなこれ
問題は計画判定消費なことかな。
それでも手番あまればやる価値はありそう。

異界律

GM用の追加みたい。
全然関係ないけどここのページだけ紙ざらざらしててなんかこわい。
こぼしてある?
一応ボーナスもあるけど、あまりいい空間ではなさそう。

国外流派

キングスポートがある~
映画なんだ コンロンって名前もなんかいいな

追加データ

いつも思うけどデータありすぎて作るとき悩むよね
それにしても斜歯忍軍はなんか文字数多い気がするわ
結構新しい忍具とか出てきて楽しそう。
忍法開発もなかなか。走査ってのすきだな。

追加背景

助手いいな~
人工生命も斜歯忍軍らしい。
忍具愛も机上の空論もすき!
自惚れ、好奇心もらしさが出てていいなーとりたい
運命変転はどっかでみたことありますね…(SW)

仕掛けは殺しが気になる。
というかやっぱ紙おかしいんだが!なんかこぼしてない?かなしい
強みはファンブルあげるやつ多いね。斜歯忍軍ってそういうとこある

感想

忍具作成したいしたい たくさん増えてた
背景も使ってみたいしPLしたくなってきた
できるかな(._.)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?