見出し画像

忘れ物 2024/06/28

打ち合わせ行くのにPC忘れて行こうとする慌てん坊いて笑ったのが昨日一だったな。

もう7月なのやばくない?
こんなのすぐに死期来るじゃん。

眠い…。今日もきっと寝てしまう。

しばらく雨が続くね。
遅れた梅雨なのかな。

1人で旅行でも行こうかな。
行ってないところ行きたい。

めでたい話が続いていて、その分大変になりそうなんだけど。
どうなるかな〜連続は予想外や。

楽しいことしたい。
フライパンほしい。

遠くに行きたい。
サンライズ…。

やる気が出たり、出なかったり
気分が良かったり、機嫌悪かったり
好きだったり、嫌いだったり

人間って多分複数の集まりみたいな精神してて
ダブスタなんてよくあることなんじゃないかなとたまに思う。

まどマギ今日はラストまで見れるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?