見出し画像

食事 2024/07/08

最近料理ちゃんとして食べる弊害か、いままで食べてたものが不味く感じてきた。
やっぱ作った方が美味い。

今日はおえ森!
楽しみだな~6人もいれば他もできそうなレベルだ。
phoneは奇数がいいんだっけ。

毎日暑いね。
でも明後日から雨?
週末雨なのがな~外出るからやだ~
今週はさくっと帰るんだ。自分に優しく

PCのがやっぱ打ちやすいしいいな。

そうだ。忘却バッテリー面白かった!
最初はのんびり読んでたけど、後半はがーって読んじゃった。
やっぱ試合は面白いね。面子集まってくると。
そういえばアニメ見るんだった。
この後観るか~~

明日は早起きだから早く寝る。
買い物もする。
アイス買おう……

そろそろamazon買うもの纏めておきたいなー

サマーセールは結構買ったからこれで終わりかなー
やる時間よ

シノビガミ、やると決めたはいいがPL集まるかなー
ぱっと集まってくれると準備は助かるのでさっと閉めようかな。
オノマトペ大好き

したらな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?