きりアパブログを開始致しました

2013年に開設致しましたきりんアパートメント。

気持ち良く生活ができる賃貸物件をご紹介したいと思って始めたサイトは、今年で7年目を迎えることができました。運営しております福岡市中央区の不動産業者きりん不動産は、開業より10年目を迎えております。住まいを探す時に、マンション、戸建等どれが良いのか?借りたほうが良いか?買ったほうが良いのか?改装がしたいけどどうすれば良いのか?そもそもどこに聞いたら良いのかもわかりにくいくらい細分化されている不動産業、建設業。その枠を少しだけ飛び超えながら、お客様の住まいを探すお手伝いをしたいと考えてきりん不動産を始めました。皆様が住まいを探す時に少しだけお節介を焼きたいのです。

もともと、きりん不動産は賃貸物件のご紹介をメインにしておりますが、設計事務所で勤務後、戸建企画、工事、営業をメインの仕事に20代を過ごしており、30代では賃貸、売買マンション、戸建等の仲介をメインにお仕事させていただきましたので、住まいを変えたいけど、どんな住まいが合っているのか相談したい方はもちろん、こんな感じの生活がしたいけど、なかなか伝わらない等、住まいに関することでしたら何でもご相談いただければと思っております。

8月から丁寧にお仕事いただける建設業者さんと一緒に、きりんアパートメントプロデュース物件を販売できるようになりました。※今、打ち合わせ中です。件数は少ないですが、1件1件、ご購入頂いたお客様が、楽しく、気持ち良い生活ができるように工事等を行いたいと思っております。また、その建設業者さんの力を借りて、改装の工事のご相談もお受けできるようになりましたので、是非、お申し付けいただければと思っております。こちらのブログでは、きりんアパートメントプロデュース物件の工事状況、販売情報もお伝えさせていただきます。

きりん不動産 代表桐谷幸将

住所 〒810-0073 福岡県福岡市中央区舞鶴3-6-7-1F

電話番号 092-406-8558

メールアドレス green@kirin-fudousan.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?