見出し画像

きりんアパートメントプロデュース売買物件(南区平和マンション①)

これまでも、マンションの1室を当社でお探しいただき、ご契約、内装工事のお手伝いをさせていただいておりましたが、今回から当社きりん不動産でお部屋をお探しいただき、内装のプロデュース、販売をさせていただくことになりました。

その第1段として、福岡市南区平和のマンションを販売予定です!場所は、とても人気が高い、西鉄平尾駅まで徒歩14分。駅まで歩けるうえに、閑静で落ち着いた生活ができるエリアです。お部屋は、元々3LDKですが、2LDKに改装する予定です。69.03㎡の2LDKになりますので1人〜3人暮らしの方でしたら、ゆったりとした生活ができると思います。きりんアパートメントはサイトオープン時より、陽当り、風通し等も良い物件をご紹介させていただいておりましたので、こちらの物件も、その条件をクリアできていると思います。何度来ても、気持ちが良く、良いお部屋だなと思える物件に出会えてとてもうれしいです!

画像1

先日、採寸に行って来ましたが、まだ梅雨期間中でしたので、梅雨明け後、再度写真を撮って来ました。

画像2

和室には窓がないので、サイズ的に少し物足りないLDKと合わせて広めのLDKにする予定です!間取りは、一緒に工事をさせて頂く建設会社さん、大工さん、電気屋さん等の職人さん達と打ち合わせして、最終的に煮詰めてからお伝えさせていただきます!

画像3

画像4

2つの洋室は、個室として十分の広さだと思いますが、収納が少し物足りない感じなので、納戸スペースを新しく設ける予定です。

画像5

画像6

画像7

水回り設備は全て新品に変更予定ですので、あまり写真を載せる意味はなさそうですが、参考までに載せておきます!

画像8

LDKの窓から見えるのはこんな景色です!とても気持ちが良いエリアで、この景色を見ながら、楽しく毎日生活ができるように、できる限り良い物件に仕上げていきます。工事内容等はまた更新致しますので、是非、ご覧下さい。価格等の最終的な情報は8月末くらいには発表できると思っております。気になる方がいらっしゃいましたら、下記メールアドレス、電話番号に、ご質問等、お気軽にお申し付けいただければと思います。※ご質問はこのブログ以降大丈夫です。決まっている範囲でお伝え致します。

きりんアパートメント運営業者(きりん不動産)

メールアドレス green@kirin-fudousan.com

電話番号 092-406-8558

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?