見出し画像

面白い夢を見に出かけよう♫

うららかな気持ちに包まれる幸せな春の訪れにワクワク🌸

同時に、働き始めてもう2年目になるのかとビックリ

#新生活に向けて  前向きに一歩ずつ踏み出していきたいなと願いながら

窓の外を眺めています😻


今年の目標は “面白い夢を見に出かけよう”✈️🌏

心を動かされたものに果敢に挑戦する、自分から歩み寄る。

夢を語るだけじゃなくて、前に前に🏃‍♀️


2019年は目の前のことに精一杯で、、

仕事がわからなくて、思い通りにいかなくて。

そのうち自分の気持ちがわからなくなって、、

抜けられない迷路のなかで永遠に悩んでしまう毎日になってしまった😩


失った自分を取り戻すために、好きなことから自分を見つめ直した🧐

大好きなミュージカルに出演を決意🎤

歌うこと、踊ること、思いを表現すること

気のおけない仲間とともに、高揚感に包まれて舞台に立てたこと

曇天のなかでもがいていた時に、ついに太陽の光が差した気分になった☀️

気楽さと寛容さを取り戻せたことで、仕事もたのしくなってきた✨


苦しいことにもがく・悩むのも、当たり前

でもね、たられば言葉を行動に変えて

全力で前向きに。苦しみも好きも大切にするの💕

そうすることできっとうまくいくと思うから。


旅・音楽・ダンス・カメラ・中東・アフリカ・料理、、

そんな一つ一つの大好きなキラキラしたかけらを

そして、たまには苦しい思いも

それをnoteで言葉に📝

All is Wellの精神で前向きに歩むために、筆をとります🖋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?