見出し画像

Awaking Orange

雲ひとつない青い空
久しぶりに深く、清々しい空気を吸いたくなり外にでることに🌱

久しぶりのメイク💄
鮮やかで艶やかな顔をみて心もにっこりする😊
目が大きい私は、最後にアイメイクをする。
久しぶりに開けたアイシャドーパレット
まるで宝石箱のようなパレットにうっとり
こんなに色に溢れた世界があったのかと💍

私は色が大好き🎨
天気とテンションで、服もメイクも色を選ぶ。
久しぶりに見たアイシャドウの鮮やかさに、また魅了されてしまった。
今日は何の色にしようかな〜、、

今年を表す色というのは実は定められている。
ちなみに2020年はクラシックブルー
安心を求める、回復を培う色🟦
そしてヒューマンレッド
デジタル化のなかの人間らしさに注目し、高揚感や躍動感を表す色🟥
オリンピックは無くなったけれど、たしかにコロナからの回復とそれに向けた躍動感は的を得ているかも

そして2019年はアウェイキングオレンジ🟧
混迷を極める時代に清涼な気分になりたい人々の思いを表しているそう
未来に踏み出す前向きなエネルギーの色🔥

私の気持ちにぴったり!
コロナで色々迷う頃が多くモヤモヤしていた今こそ爽快な気持ちになりたい
そんなアウェイキングオレンジを肌に乗せて
清々しい気持ちになってすっきり🌞

メイクの色で芽生える小さな気持ちを忘れないでいたい。💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?