見出し画像

文字切り絵 ロースカツ定食

きりんです。こんにちは。

今日は紙コップ切り絵のアップではなく、先日作った文字の切り絵です。

メモ帳に筆ペンで文字書いて切る
3センチくらいです

私、このときロースカツ定食が食べたかったんだと思います。
ひと繋ぎになるように文字を書くのが難しいですね。


余談ですが

湘南にあるとんかつ大関さんのカツが好きです。
仕事で近くを通ることがあれば行っていました。
衣が立った揚げたてカツはもちろん、ほかほかご飯、豚汁(どんぶりサイズで注文できないかなと思うくらい)、キャベツにかけるオレンジ色のドレッシング。全部美味しかったんです。
冬はカキフライもあるんですよ〜。行きたい〜食べたい〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?