キッチン

画像1 男性なら新車の到着を心待ちにしている感じでしょうか。終始浮かれ気分だった昨日。ガスコンロが新しくなりました(笑)
画像2 *2014.12撮影。 レンジフードは16年使用しているもので、新しいコンロを着火すると自動で作動します。新しいガスコンロに連動機能っていうものが備わっているということは知っていたのですが、16年前に設置したレンジフードに期待してなかったんです。ですが、設定もしないのに勝手にペアリング??謎過ぎっ!?最新技術オソロシイ…と驚いていました。検索したらなんてことはなく、電源を入れると赤外線が作動するようです。テレビのリモコンと同じ。納得。
画像3 2021.1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?