-自己紹介-

はじめまして、きりんです。🦒
noteを見て頂きありがとうございます🙇🏻‍♂️

今回のnoteでは、note始めようと思った経緯や自己紹介をしていきます‼︎

まず自己紹介です↓
名前 きりん
性別 男
年齢 20歳
趣味 ボートレースを観ること、音楽を聴くこと。

ボートレースに出会ったきっかけ
学生時代(高校生)の時にバイトしていた職場でボートレースファンのおじさんに出会ったのがきっかけ

以上が簡単な自己紹介です笑

-次にnoteを始めたいと思った経緯について-

つい先日、ボートレース下関に遊びに行ったのですが(初めての本場)いつもは携帯や地元の友達と遊びついでに行くチケットショップなどで見ていたボートレースを生で見て音や選手一人一人のターンの姿勢、速度、舟の向け方などを目の当たりにし、若いボートレースファンとして自分が思った事を何か形に残せる物はないかなと思ったのがきっかけです‼︎

本当にボートレースが大好きで賭けたりもしますが(当分金欠でできない😭)
純粋にボートレースを観るのが好きな20歳と思って頂けたら有り難いです🙆🏻‍♂️

これからのnoteでは自分の舟券の買い方や好きなレース場や選手など、もう少し詳しく自分にとってボートレースとは何かと言うのをnoteに出来たらなと思います‼︎

いずれは自分の知識を記事にして少しばかりお金にしたいと思っています‼︎(年中金欠だから…)

その為にも自分で勉強し、知識を広げ、お金を払ってでも見る価値のある記事と言われるようなnoteを作れたらと思います。

毎日少しでもnoteを書きたいと思っているのでお時間が空いた際に暇つぶしにでも見ていただけると幸いです🙏🏻

良ければTwitterのフォローもお願いします。
ボートレースファンの方と情報共有していきたいです‼︎

それでは今回の記事は以上です‼︎
観覧ありがとうございました。

Twitter@Kirin_0824

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?