見出し画像

『いれいす』に出会ってから・・・。

『いれいす』という歌い手グループに出会った経緯についてを書かせて頂きたいと思います。


『いれいす』との出会い

私が「いれいす」というアーティストに出会ったのは、2023年8月21日に
いれいすの公式チャンネルより投稿された青組(-hotoke-&If)の
「​好きだから。/ユイカ​」という歌ってみたからでした。

【世界一不仲な青組で】好きだから。/ユイカ【歌ってみた】【いれいす】【-hotoke-】【If】

この歌ってみたを聴いて、2人の顔と声が魅力的と感じ、曲自体も私が好きな系統であった為、徐々に彼らに興味を持つようになりました。

最初は、単なる好みの歌い手としての印象でしたが、次第に『いれいす』の才能や表現力に引き込まれて行きました。
彼らの配信や歌ってみた動画を視聴する中で、その歌唱力や個性に惹かれ、ますます『いれいす』のファンになって行きました。

特に生配信の切り抜きや企画動画は、彼らの魅力をより深く理解する手段となりました。その中で見せる笑顔や、歌声に込められた感情は、単なる歌い手としてだけでなく、人間としての魅力を感じさせてくれました。

この出会いをきっかけに、『いれいす』というアーティストが私の日常において特別な存在となりました。彼らの活動を通じて、新しい音楽や感動を見つけ、ファンとしての交流も深めていく中で、音楽の力で人と人を結ぶ素晴らしさを再認識する事が出来ました。

今後も『いれいす』との出会いを通じて、新たな音楽や感動を共有し、共に成長していけることを楽しみにしています。

(ちなみに、現在の推しは、ほっちゃん(いむくん)よりの青組・赤組推しです!w)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?