夢十夜 第一夜

 こんな夢をみた
 あたしは中学校にいる。
中学のクラスメイトと、数学の担任が教室にいる。
クラスメイトの一人が、何かわけがあって先生に殴られる。その女の子は鼻血を流し ている。
 先生が再びその子の前にやってきたとき、彼女は先生のことを思いっきり殴りつけ る。
先生の鼻の両穴からもだらだらと血が流れはじめた。

先生:うぉおおおおおおうぉお(ピッコロ大魔王の産卵のような姿)
生徒:(無言でにらみつけている)
先生:!先生はがっかりしてるぞっ!
   (興奮)
   いいか、おまえら、血を流しているときはなぁ、痛いんだよぅっ!鼻血が出ていたらなあ、痛いんだよっ!
   わかるかぁ??

   (横に座っていたあたし達の方を振り向いて)
XXXがなあ、血を流していたら、痛いんだよぅっ!
   わかるかあっ!?
わたし:(みんなに向かって叫ぶ)
   わかるっ!!
   すんげぇ痛いっ!!!

そこで目がさめた。1月3日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?