ボンボンクリニック行っためも

一昨日ボンボンクリニック行ってきた!
やったのは糸リフトと人中ボトックス(どっちも今までやったことない初施術)

まずLINEで予約。
扁桃炎発熱で1度キャンセルし、月末に再予約。
(予約取り消し連絡したら体調気使ってくれて嬉しかった…)
キャンセルすると次回3000円(カウセキャンセル料)とられるけど、病院の診察記録持ってけば無料。
LINEで希望施術を送ると「今日、明日〇時~空いてますがいかがですか?」みたいな感じで返事くるので、即日急ぎでやりたい人にはありがたい仕様~。

カウセ~施術の流れ

「糸リフトと人中ボト気になります」状態で行ったのでカウセのみかと思いきや普通に手術台に通され、手鏡で顔みつつ「韓国製日本製どっちにしますかー」「顔のどの辺が気になりますかー」等の質問され、すぐ「じゃあ横になってください!」施術開始…
施術の先生は軽そうな感じだったけど不快感は無し。
看護師さん、施術の合間に「痛いですよねぇ~~あと一本ですよ~~!綺麗になってますからね~!」とちょいちょい挟んでくれたので良かった。
終って、冷やすとかも特になく即終了!で会計、6万円。安すぎて笑った


糸リフト

「4本(片側)でいいと思うけど顎のラインよくなるから5本でもいいかなー」といわれ、どうせ安いしと思って5本選択。
麻酔注射→すぐ糸ビャー入れて手鏡で確認してちょっと調節して終了。早

確かに痛かった!けどスピーディで短時間の施術だったから全然耐えられた(その後半日顔痛かったけど、真顔でいれば平気)なぜか人中ボトの方が涙でた。

糸リフトはジョールファット?口角の肉辺りのもたつきが減ってハリ出た。ほうれい線はあんま変わらずだけど笑った時の肉のもたつき消えたから結果的に良い感じかも。フェイスラインもいい感じ。顎は相変わらず丸い。骨の問題なのでしゃーなし。この値段なら満足!

レポであった「逆に太ったように見える」とかは分からなかったけど、頬コケに脂肪注入してる身なのでそこは願ったりかなったりでヨシ。

人中ボト

糸リフト終わった~…の流れで唇上にブスっと4か所やられて即終了。
コレ効果あるんかな?ストロー余裕じゃない?って思ってたけど唇んぱっが全くできなくなったしガミースマイルもかなり緩和されてる気がする。(笑うと全力で歯茎むき出しになるタイプのガミースマイル)。
今の所生活に支障がある感じは特にしない。
糸リフトを気遣って全力で笑えないのはあるけど笑
今3日目で、上唇は気持ち見えやすくなった感じ!


先日50万ほど金ドブしたのもあって(某神田の美容クリニック…受付の人達も色々酷かった)ここの方が圧倒的に効果見えたし安いし即日スピーディーでよかったな!!
担当医が選べないのは気になるけど、自分みたいに博打上等&コスパ重視&思い立ったら即日施術希望&深い拘りない人にはお勧めかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?