20230526_トレードシナリオ

近況報告

いやー、、やばい。うまくいかないっすねぇ

昨日の振り返り

いろんな通貨を見すぎてがちゃがちゃ。
自分の現状の腕では分析不足極まりないので、一旦通貨はゴールドに再度しぶっておいこう、、やっぱり下手がいろいろやってもだめね。。。あとはほんと細かくみていくしかない。。


現在残高(5/19 20,000円スタート)

30,000円

本日のゴールド相場分析

日足

上昇なえる反発し下降第一波となっているところのチャネル下限付近まで来ている状況。チャネル反発としてこのままチャネルをした抜けていくのか、一旦押し目(第二波を作ってくのかのストーリはー二つ

4時間足

下降第三波を付けている状況。水曜日22時はダブルトップを付けていた状況。今思うとここは想定できたシチュエーション
第三派終点はチャネルの下限を下回るため、日足第一波はチャネルを割ってくるの可能性高い


1時間足

レンジを一旦下抜け、した下降トレンド中(第3波?)昨日大きくした抜けているので第4波への転換となる可能性あり。

15分足

前回安値を下抜けた場合、ローリバを想定したおしめで下がっていきチャネル下限までを見ていくながれ。
下抜けせず、反発した場合、前回4時間足付近のローリバするかがシナリオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?