2023_0525トレードシナリオ

近況報告

おはようございます。きり丸です。FOMCすごかったですね。ぼくは飲み会があったのでFOMCは参加できず、あとからみたらゴールドにいい感じのダブルトップがあったので参加したかったですね。

昨日の振り返り

昨日は大事にしすぎた感が強い。やっぱり、ある程度思い切ってボタンを押すことはできる様にならないと結果確率が収束されないので、入るべきポイントはまずはいるということは引き続き心掛けていきたいところです。ポンドルとユロドルは一旦見ないで2通貨でしぼっていきます。動き大きいので


現在残高(5/19 20,000円スタート)

25,000円

本日の相場分析

ゴルドル

  • 概況

    • 昨日のFOMCで下落したものの底値は抜けずにストップ、今日は底値圏を再びトライしつつ、反発上昇となるか下落となるかを見ていくことになりそう。大きな流れは下落チャネルの底抜けをしているのでなるべくロングで持っていきたいが反発次第

  • シナリオ

ドル円

  • 概況
    高値更新をしている状況だが、チャネル上限付近を推移していることからいったんは高値対のレンジで推移と想定、レンジ上限からのショート、下落後の低値圏ロングは強く保持していきたい

  • シナリオ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?