あむあむ大喜利

どうも、noteのきりまるです。

画像1

あむあむあむ!
https://twitter.com/tabun_kirimaru/status/1429730215761039361?s=20

681回答集まりました!ありがとうございます!!
※太字全てが回答で、細字の括弧内が敬称略の名前です。回答も名前も来た通りに記載してます。来た順でピックアップして載せてます。

ーーーーーーーーあむあむーーーーーーーー


アイアム(watao)
あむあむね

次世代から(こんくろ)
次の世代頼んだ

お前に…天才だと…言われたからだ…(日向ネジ)
マジか

ゲリラ♪ゲリラ♪ ゲリ雷雨♪(和田アキ子)
ゲリラも雷雨もどこから来たんじゃ

長田♪長田♪ 長 Dynamite boat race(和田アキ子)
土壇場のアッコはすごい

チャンジャお前は(駒場)
これ見たら言っちゃうよね

おせち♪おせち♪ おせチャンジャお前は(駒場)
お前さっきの和田アキ子だろ

世界の果てまで行ってQ! 虫あむあむ(奥山)
虫食うけどさ

2あむあむ 5もぐもぐ(おくやま)
もぐもぐも大事

友情は交差する(鳴海)
誰との友情だ

そうだ、ボケクエスト5に参加しようかな

長田さんも出ませんか?

(なんだこの表情... どっちなんだ?)

長田
得票率 0.91 1.02 0.23

いや3試合目難しかったですよね〜💦アハハ...

999cm 999kg IQ9999ワイ
得票率 4.00 4.00 9.99
(酢)
長田頑張ったよ

チョコプラは〜〜〜!!!!!

大工で損してるゥ(酢)
本当にね

101匹あむあむ(いしだ)
そんないてたまるか

戦争は残酷ですよね(ぱちぱち焚き火)
戦争の何を知っている

馬鹿すぎて話にならん!あ柿だ あむあむあむ(にとる)
馬鹿が

栄光に向って走る あの列車に乗って行こう
はだしのままで飛び出して あの列車に乗って行こう
弱い者達が夕暮れ さらに弱い者をたたく
その音が響きわたれば ブルースは加速していく

見えない自由がほしくて
見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聞かせておくれよ

ここは天国じゃないんだ かと言って地獄でもない
いい奴ばかりじゃないけど 悪い奴ばかりでもない
ロマンチックな星空に あなたを抱きしめていたい
南風に吹かれながら シュールな夢を見ていたい

見えない自由がほしくて
見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聞かせておくれよ

サビ

世界中にさだめられた どんな記念日なんかより
あなたが生きている今日は どんなにすばらしいだろう
世界中に建てられてる どんな記念碑なんかより
あなたが生きている今日は どんなに意味があるだろう

見えない自由がほしくて
見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聞かせておくれよ

サビ
サビ

栄光に向って走る あの列車に乗って行こう
はだしのままで飛び出して あの列車に乗って行こう
土砂降りの痛みのなかを 傘もささず走っていく
いやらしさも汚ならしさも むきだしにして走ってく
聖者なんてなれないよ だけど生きてる方がいい
だから僕は歌うんだよ 精一杯でかい声で

見えない自由がほしくて
見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聞かせておくれよ

サビ
サビ
(歌詞bot)
トレイン言えや

告白の予行練習の予行練習してるーーーー!!

ワハハハハハ!

(よっしゃウケたぞ...)

かまいたちの合計は!!!
999999999999999999999999999999点です!!!!!!!

あむあむ...(このあとライバルとして現れる黒い影の長田)(酢)
まくってほしいね

ケツの中から指つっこんで奥歯をあむあむ言わせ節(にとる)
ゆるめのふーみん

侮辱罪(いしだ)
そんな

松尾が逃走中で自首して手に入れた金額!

76円

そろりそろり!(逃走中)(酢)
おう

あむあむあむあむあむあむあむ
本当のからくり教えてやる あむあむあむあむ
 

   お 前 ら 封 筒 の 場 所 に 来 な く て よ か っ た な

あむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむ
あむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむ
(バームク)
おう

加藤純一「あむあむ」
衛門「あ」「まずい」「あむあむはまずい」
(バームク)
ひん

立ってんか座ってんのかはっきりしろ(にとる)
たぶん立ってるだろ

あむあむって鉄腕ア(ト)ムって意味らしい...(うわさの)
ちがうよ

違いますよ!あむあむはシソンヌちゃーんって意味ですよ!(光彦)
ちがうって

ボケクエ5予選においてTグループチョコレートプラネットの長田さんが第2試合グループF,G,H,I,J,Kと第3試合グループF,G,H,I,J,Kにあむあむしていません。目にあむります。(バームク)
未あむあむ

ヒカキンTV エブリデイ
あむあむあむ
どんだけ~~~~~!!!!!
どうもヒカキンです
(暑いですね)
乗っ取られてますよ

一 二 三 パターン見えてきたよ! 
あむあむあむ
WHY JAPANESE PEOPLE!?
(なぜなんだ日本人!?)
(厚切りジェイソン)
エンタの時のだ

金メダルをあむりあむり(酢)
やめなよ

銀メダルをあむりあむり(酢)
おい

銅メダルをあむりあむり(酢)
てめえ

こいつやっちまっていいかなーーー!?!?(オズワルド伊藤)
いいよ

全てが、たまらない(毒バケツ)
そうかな

あむり あむり あむりんご
ぽ、とは言うてないやん
(酢)
まずりんごがアウトじゃないよ

今宵はこの男で楽しむかね(毒バケツ)
何するつもりだ

矢田心(誰やねん)裸の心(なんやそれ)
この恋が(下手くそー)
実りますように(何やその歌詞!)
少しだけ(少しだけ何?)
少しだけ(早く言えや!)
そう思わせて(曖昧にすんな!)
あむ
⬆続き思いつかんかったからって急に入れんな
(酢)
正直でよろしい

辛くても嬉しくても抱きしめてあげたい(毒バケツ)
なんか僕も愛着沸いてきたかも

この格好とこの顔を、しようとする心(毒バケツ)
本当にね

マクドナルドでこの人スマイル1000000個頼んでた(marusa)
どうりで

お母さんやけどすんません、産んでくれてありがとう(みやさこです(5歳))
お母さんじゃないしすんませんでもないし

チェスでこの人不正してました(marusa)
やりそう

【あむあむ】
なんか最近めちゃくちゃ長田がツボなので、Google formで大喜利の回答を募集します!
来た中からピックアップしてnoteにまとめます!
1人何回でも投稿OKです!
大きい大会の息抜きに是非どうぞ!
締め切りは8月31日までです!
お待ちしてます!

添削させていただきます

【緊急】
長田が私本当にツボですので、Google formにて大喜利の回答を募集します。
投稿してくださった回答の中から私が選んでnoteにまとめさせていただきます。
おひとり様何回答でもお答えできます。
大きな大会の息抜きに是非お答えください。
締め切りは8月27日までです。
お待ちしております。
(酢)
なんでこんなことするの

小4から高2まで性的ないじめを受けてきました(お粥)
悲しい顔に見えてきたね

長紫庄屋仁時(おさむらさきしょうやじんとき)さん?
え、名前長っ(なまえながっ)

編集後記
 なまえなが、ってシマエナガみたいでかわいいですね
(東京みゆきーゆ)
ボケの編集後記いらんだろ

100倍美味いラーメン食うぞ!!(ぽよん)
なんの100倍だ

100倍ラーメン食うぞ!!(ぽよん)
食えよ

へい、100倍ラーメンお待ちぃ(ぽよん)
さっさと食って出てってくれ

第6世代です。EXITあむあむ(にとる)
老害が

なんの用事も無かったのに5徹した(番茶が飲みたい)
だからこんな顔に

こちらではコスモスが咲き乱れていて、秋でもきれいなお花畑を見ることができます(番茶が飲みたい)
案内人変えてくれ

お背中、流しやしょうか(番茶が飲みたい)
こいつに流してほしい自分がいる

お着替え、お持ちいたしやしょうか(番茶が飲みたい)
全部やってくれるな

あっしの地元は爆弾の名産地でやんすよ(番茶が飲みたい)
言わない方がいいよ

あれも青春、これも青春、かぁ~っ!まぶしいでござんすねぇ(番茶が飲みたい)
かなりキャラ固まってきてる

向こう岸まで行くんだったらあっしが漕ぎやしょうか(番茶が飲みたい)
絶対すぐ着く

今夜は満月が2個ありやすねぇ(番茶が飲みたい)
ちょっとロマンチックなのなんなんだ

1回休憩しましょう。疲れた。ここまでで全体の150回答くらいです。ちょっとピックアップしすぎなのかな。面白いから仕方ない。
みんなたぶんもう画像忘れてるでしょ。もう一度見ましょう。

画像2

これに対する大喜利の答えですからね。まったくもう!続き行きますよ

熱波 (小松)
熱は凄いけど波ではないだろ

賽は投げられた(小松)
たぶんそういうキャラじゃないだろ

出 出前館 出 語呂悪いな...
出前館 出 出 語呂悪いな...

クソっ... 俺は無力なのか...
あむっ... おえっ まずい...

...クソ...(酢)
全部うまくいってない

あむら あむり あむる あむる あむれ あむれ(奥山)
ラ行四段活用

てめえか!?てめかよぉ!?ええその腐った根性(marusa)
何する気だ

鬼舞辻無惨…お前は存在しちゃいけない生き物だ(marusa)
(覚悟がある)

粘らせてほしい
(37)
このタイプの粘りが一番困る

まいごのまいごのあむ!あむ!あむ!

オカアサン クウ(ののかちゃん)
3歳の大喜利

あむあむのおっさん!(ルフィ)
まあそうなるか

京都で出会って、ベトナムでも出会った(marusa)
旅行先で毎回コイツと会うの最悪すぎる

きりまるさん・・・こんなに回答見るの疲れるでしょ。ここらで紅茶でも飲んで休みませんか?☕️私たちはあなたの体を心配しています(そろそろ休憩しませんか?)
ありがとう、でもこれでもまだ207回答目です・・・

癒しの回答貼っておきますねー!

      / ̄\  モキュ
     / *´ω`)つ モキュ
     | つ /
     \   \___
        ̄ ̄\/

      / ̄\  モキュ
     / *´ω`)つ モキュ
     | つ /
     \   \___
        ̄ ̄\/

      / ̄\  モキュ
     / *´ω`)つ モキュ
     | つ /
     \   \___
        ̄ ̄\/
まさのり モキュモキュリーチ!
(酢)
本当にありがとう

あむあむ?あむあむってなんすか?

あむあむって、なんだろう。

AC(酢)
ACも終わったな

ええ、私はその時間1人であむあむしていました。

こいつやば 普通に逮捕せん?(酢)
柿食べるのくらい許してあげてよ

楽な現場とかないから(ヘニョール)

すんませんした

ああ早く努力を叱りたい(林原よしき)
努力を叱るな

私服OK(林原よしき)
制服ではないだろうけどさ

元は弁当箱だった(林原よしき)
これに飯詰めてたのか

よう、生命(林原よしき)
生命としてしかとらえてないの怖すぎ

細胞も同じ顔してる(林原よしき)
この顔の集合体こわ

俺が銀行かどうか答えろ
(林原よしき)
銀行じゃないです

サンバのリズムを知ってるかい

あむりあむり

違うよ(平成教育委員会)(酢)
平成教育委員会でホホホイすんな

漫画家になりたかった(滝音)
どこで道逸れた

アイ・アム・チンカス中毒(ジャスミン)
あんまり言わない方がいいかも

【とある曲】

うんこ

うんこ

うんこ

うんこ

うんこ

うんこ

うんこ

wow〜

あれから僕はいくつの〜〜♪♪♪(ジャスミン)
中島美嘉たぶん人生でこんなにうんこって言ってないと思う

ヒカキンが手コキにNOを示した意外な芸能人【K】とは………

→からあげクン(ジャスミン)
CMあけたらからあげクン出てくるのおもろ

みんな〜〜〜〜きりまるを嫌いにならないでくれ〜〜〜〜〜〜〜〜泣泣泣泣

と言ってますが、RTAでは無視します
この行動を取ってある程度好感度を下げておくことで後のイベントをスキップできます

...はい イベントスキップです

このままでは可哀想なのであむあむしてきりまるの好感度をあげていきまーす(酢)
ときメモ?こんなやつ出てたまるか

あむんぐあす
議論中あむりあむりしたら即追放

ナイスボタンでーす

あむりあむり!

あっ!

.    。                 • ゚           。 .
.   。                      ඞ 。 .           •   • 
゚           長田はインポスターだ!. 。 .
'          インポスター 残り1名 。
゚  .             .  ,                    .   .
(酢)
あむあむすんの早いよ、もっと気をつけなよ

サラダ油ってサラダから搾ってるんでやんすかねぇ(番茶が飲みたい)
バカなんだからサラダ油のこと考えんなよ

そろそろ投稿が少なくなってきたんじゃないの~(どぶろっく)(にとる)
そういうことじゃないのよ、これまだ290回答目なのよ

マーマレード隠したんお前か(将棋紳士)
マーマレード使ってるのギャップだ

専門家「記憶力をあげるためには毎日あむあむを60分×6セットやってください」

するか〜 よいしょっと(酢)
1日の4分の1をあむあむに取られるの最悪すぎる

え〜人と言う字は

あむとあむが

to be continued...(酢)
絶対違うしどこで切っとんねん

THE FIRST TAKE

それでは音楽の方お願いします

〜♪

あむり、あみゅり

〜(演奏終了)

本当にすみませんもう1回やらせてくださいこれ公開されると本当に死にたくなるんでマジで

おい 簡単に死にたくなるとか言うな

命大切にしろ(酢)
撮れ高ありすぎるだろ

ですよ。の最近は

あむあむこといっぱ〜い

ですよ。この前、裁判所で、(割愛)

申し訳、ございま、せ〜〜〜〜ん!!!(酢)
謝罪のグレード上がってる

長田の画像を見ると生理がひどくなる(にとる)
トシの画像みると和らぐやつあるけどさ

あDREAMむ(にとる)
漫DREAM才あるけどさ、どこで挟んどんねん

こいつIKKOのモノマネできたら最強なのに(にとる)
相方頼れ

長田高校 12-0 パワプロ高校(にとる)
今作のパワプロ激ムズすぎる

人前に立つのが苦手で(コソンメ)
マジかよ

どうも!トム・ブラウンです〜よろしくおねがいします〜!

干し柿を、濡らします!
キャー!!!
意味なくなっちゃうよキャーだよ

よろしくお願いします〜!
よろしくお願いします〜頑張ります

あのさ
なんでしょう?
和泉元彌さんっているじゃないですか

あ〜狂言師のね
あの和泉元彌さんを5人集めて合体させて、最強の和泉元彌さん

ツヨイズミ

を作りたいんですよ〜!

ツヨイズミ?(はにゃ?)
まあただツヨイズミを作るのはとっても難しい...

しかし俺は絶対に作るぞ


ずっとなに言ってんすかねぇ〜!

まぁでも?
ツヨイズミ...

なんか見てみたいかもーーーー!!!!

それでは和泉元彌さんが5人登場です!
これ和泉元彌さんが1人ずつ登場してくる感じなんですね

和泉元彌です!和泉元彌です!和泉元彌です!チョコレートプラネット長田です!和泉元彌です!合体!!!!!

長田庄平!?

お前和泉元彌さんの中に長田庄平さんが1人入っちゃってるぞ!?

これは一体どうなっちゃうんだ〜〜!?!?

あむり、あむり!

ダメーーーーーーーー
お前長田庄平さんが入っちゃったから、和泉元彌さんのモノマネになっちゃってるじゃねぇか

ミスっちまったな...

お前ちゃんとツヨイズミを作ってくれよ

長田庄平です!八十島です!ツネです!小川暖奈です!松浦志穂です!合体!!!
パワー☆プリンの出演者ばっかり!!!

お前パワー☆プリンの出演者ばっかり合体しちゃってるぞ!?

これはどうなっちゃうんだ〜!?!!?!?

あむり、あむり!

ダメー

お前パワー☆プリンの出演者の中でもワンランク上だから長田庄平さんのみになってるよ〜!

長田庄平長田庄平長田庄平

松尾駿です

長田庄平合体!!!!

お前長田庄平の相方松尾駿さんが入ってるぞ!?どうなるんだ〜!?!?!?!!!?

チョコレートプラネットです!
和泉元彌さん消えちゃったじゃんお前な!

チョコ〜プラ〜
チョコ〜プラ〜
チョコ〜プラ〜
シソンヌです
チョコ〜プラ〜
合体!!!!!

シソンヌさんも入ってるぞ、どうなる
んだ〜!?!?!??!!

チョコンヌです!

チョコンヌになっちゃってるよ!

チョコンヌです!
チョコンヌです!
チョコンヌです!
ウォウオ ウォウオ
チョコンヌです!

合体!!!

モーニング娘も入ってるぞ、どうなるんだ〜〜〜〜〜〜!?!?

超超超いい感じ超超超超チョコンヌです!
キングオブコントで、準決勝行っちゃったから今調子良くなっちゃってるじゃねえか!

超超超いい感じ超超超超チョコンヌです!
超超超いい感じ超超超超チョコンヌです!
超超超いい感じ超超超超チョコンヌです!
ちょっと待って〜プレイバック!
超超超いい感じ超超超超チョコンヌです!

ちょっと待っていっぱい集まってますよ!?これはいったいどうなっちゃうんだ〜〜〜〜〜〜!?!?

どんだけ〜!
だれーーーーー!?!?!?(失礼)
あなた誰?(失礼)

私の名前はIKKO

ええ
さあ和泉元彌さん、出てらっしゃい〜!!!

和泉元彌さんを呼んでますよ!

和泉和泉和泉和泉和泉です!!
合体!!!!!!!

揃った!
IKKO?さんが呼んだから揃いましたよ!
これもしかしてもしかして〜!?

ツ ヨ イ ズ ミ

よっしゃーーーーー!!!!
やりましたできました来ましたーーーー!!!!
嬉しいやつですよーー!!!!!
出来たんで、そろりそろり帰りまーす!!
そうします!!
ありがとうございましたー!
(酢)
きりまるは酢のトム・ブラウンが大好き
超超超超チョコンヌ好きすぎる

少年、夢は見るだけならタダだぜ(えすわい)
こういう大人になりたいね

ほら、チャームポイントがこんなに(えすわい)
ひとつもわかんないや

長田庄平の、おサダおダサチェック〜〜!

あなたのファッションは〜〜!?

ちょいアム

☆評価基準
アム・・・街を歩かないでほしい
ちょいアム・・・隣を歩かないでほしい
あむあむ・・・家の中だったら許せる
あむりあむり!・・・まぁマシだよねってレベル
(酢)
たしかにこれじゃ隣歩けないよ

チョコプラ人狼

役職
観客
長田
松尾
和泉
IKKO

ルール
普通の人狼と同じ
(酢)
どれがどれだ

はい、休憩タイムです。ここで400回答ですね。疲れたよ。
みなさんもう1回画像見ましょうか。これに対する大喜利の回答ですからね。

画像3

ここまでのやつ本当にこれに対する大喜利の回答かな〜??
まあ次いきますか!まだまだあるからね

いやー悔しいですね、もうちょっといいあむあむができたなと(博士の生い立ち)
あむあむで生計立ててる人?

あむあむしい出来事(柿を食べた話のこと)(東京みゆきーゆ)
素直に柿食べたって言ってくれ

あむっと“amu”で接近中(そろりそろり)!(酢)
“amu”で接近〜〜〜♪こいつメイド服着るのかな

【良かったね】
あんなところに、柿が、ある、食べに、行く、

この柿、美味い!

あむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむ

  ___
   /ィvvv、\
  / ⌒‥⌒\ヽ
  |  i  || <いかがでしたか?
  |  U   ⌒)
  |     厂
  _\ o /_
 |  ̄ ̄ ̄ |
 |/    ヽ|
 (フ|――――|ヒ)
  |__L__|
   H  H
   U  U
(酢)
頼むから感想聞きにこないでくれ

長田さんのせいでチョコレートプラネットが終わるんすよ(フジモン)
終わんないよ、かなりこれからだろ

隣の者なのですが、タンクトップを多く作りすぎてしまったのでおすそ分けに来ました(ゆうや)
自家製のタンクトップキモすぎる

警察の中に犯人がいます それだけを伝えに来ました(ゆうや)
こいつが鍵になる事件?

んだよ、この部活あむあむ禁止かよ(にとる)
あむあむが恋愛と対をなしている

長田のルーティーン

4:00 起床
4:30 犬の散歩
5:00 新聞を読む
5:30 ニュースを見る
7:00 杮をあむりあむり
9:00 昼食

予想コメント
ジジイじゃん
(酢)
ジジイじゃん

好きであむあむ言ってねえよバカヤロー(にとる)
好きであって欲しかった

産まれてくる家間違えたーー!!(にとる)
そんな叫んだら母さん泣いちゃうよ

腹痛あむあむあむあむあむあむ

君 の 愛 馬 が !(酢)
ウマ娘ちゃんと知らなくてもこんな歌詞じゃないことはわかる

あれ?この前和泉さんのモノマネしてた方ですよね?
いやー奇遇だな

私、和泉です(仮面を取る)(にとる)
こんなご本人登場ないよ

ごめんなさいお尻食います!!(にとる)
ごめんなさいしてもダメ
 
この時間にあむあむしてる奴はいねえだろうな~(現在朝の6:22)(にとる)
いるわけないだろ

長田語録だけで面接は採用されるのか!?

今日はこちらまでどうやって来られましたか?

そろりそろり!

難なくクリアー。

まず、自己紹介をお願いします。

美味そうな柿じゃ

...?なるほど

ここは危なかったがクリアー。

当社を志望した理由は何ですか?

...

あむりあむり!

面接中に柿を食べてしまった!失敗!(酢)
そろりでダメだよ、難なくじゃないよ。
あとこれ午前6時31分に送ってきてました。ヤバすぎるだろ。
にとるくん、この時間にあむあむしてる奴いたよ

もうこれ伝説だろ(にとる)
伝説で間違いなしだよ

N氏のモノマネで見る
柿の食べ方の違いについて

たぶん長田(ながたんぼ)だと思ってるな(酢)
ながたんぼとは思わないよ

絶対に

ドキュメンタルで優勝して

9万200円あむあむあむあむ(酢)
吉本に9,909,800円取られてると思うととんでもないことだ

かわいいからいじわるしてんだ(カミノ)
はい出た〜好きな子いじめるタイプ〜〜

恋して、あむあむして、料理作って、子供にキスして、幸せもんだなオイ(酢)
あむあむが幸せに含まれてる日常、いいね

和泉元彌・IKKO「やれ」

長田・松尾「はい...」(酢)
衝撃すぎる

ヒヨッてる奴 みっけ(林原よしき)
マイキーくん・・・

お前を失ったら俺は知り合いゼロだ(林原よしき)
一人を大事にできてるの、めちゃくちゃ良いと思う

おさだ、VTuberになります 4.8万回再生(にとる)
他の動画はあんなに回ってるのに

コイツが明らか犯人なのに3週使うクソ刑事ドラマ(酢)
コイツが犯人の時点でたぶんハズレなのに

今日も今日とて臑齧り 咲かせてみせます君の花(えすわい)
前口上かっこよすぎる

不審者のことなら任せてよ(えすわい)
格好どうにかしてほしいけどな

俺だって苦しいよ(えすわい)
ごめん、お前のこと考えられてなかった

そろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(エンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア)(ホイットニーヒューストン)
おもろ り 無いの悲しい

長田〜野球しようぜ(拝啓 きりまる様
アスファルトに照り返す太陽の熱気にも慣れてきたこの頃ですがいかがお過ごしでしょうか。くまモンの生みの親、小山薫堂 です。さて本日はきりまる様があむあむ大喜利を主催されるということで、私も少し参加させていただこうと思い筆を執った次第でございます。では一体どんな回答をするのか、くまモンは使うのか、等々色々思うところはあるかと思いますが、今回はサザエさんの中島くんのフォーマット「磯野~野球しようぜ」を使ってシンプルにボケようと思っております。濃い味の回答が続いているかと思いますのでここで一つ箸休め的な回答にでもなれれば幸いです。コロナ禍も収まらずなかなかもどかしい日々が続きますが、いつかきりまる様とお食事などご一緒して新しいアイデアや大喜利の話をゆっくりできる日が来ることを待ち望んでおります。
2021年8月29日 小山薫堂 (小さいくまモンのイラスト))
もう普通に大喜利できなくなっちゃったのかな

えっちなピッコロ大魔王 クッコロ大魔王(ナイツ塙の自由時間)
塙さん、ここTwitterの下書きじゃないんすよ

あなたは何を舐めてる方なの?(Mr.エチホコ)
エロ専門のアッコ

初カキコ…あむ…

俺みたいな中3で狂言見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のクラスの会話
あのTT兄弟かっこいい とか あのIKKOほしい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ
it’a true world.狂ってる?それ、あむ言葉ね。

好きな音楽 amuamu
尊敬する人間 和泉元彌(虐殺行為は能)

なんつってる間に4時っすよ(笑) あむあむ、義務教育の辛いとこね、これ(本当にあった怖い名無し)
これで552回答目だからここ結構盛り上がってるスレかも

get wild and あむ(TM NETWORK)
くだらないけどおもしろすぎる

坂上忍「私は、この柿を、あむあむしま、」

「す!あむあむあむあむ」

坂上忍、柿を食う 1話完結(酢)
ためてないでさっさと食えよ、2話あってたまるか

知ってるかい?
ひらがなは、人生の順番を表しているんだ。

まず最初に「あい」を感じる。
そして「うえ」を見上げる。
成長し「お」むつを履く。
そして「かき」を「く」う
その時の擬音があ「むり」あ「むり」

ということだよ(酢)
どういうことだってばよ・・・

冤罪については警察に聞いてください(ヘキトラ)
本人から話すことなどない

静かにしろ!柿食うな!静かにしろ柿食うな!静かにしろ!柿食うな!!!静かにしろよ!あとテスト中に柿食うなって!!!!おい!柿食うなって!!!!!!2個目出すな!!!柿食うな!!!!!!柿食うな!!!!!(酢)
正しいことしてるのに注意に効力なさすぎる

あむあむ 簡単接続 防水 内臓マイク 大容量バッテリー 耳かき 初心者 日本語取扱説明書付き(watao)
どれが正解?全部嘘の可能性もある

締切がこんなに早いとは、充実した1週間だったのかもしれないね(酢)
今後もより良いあむあむライフを

IKKOさんもう赤ちゃん作れそうな体だね(酢)
若い子に言うやつだし、IKKOさんは赤ちゃん作れないし

函館、へえ、青ばっかの(ドライアドの井村屋)
ばっかではないよ

こんな僕が大好きだ!(藤光)
素直に言えるの素敵

目が富士山のようで拝みたくなる(正月が大好きな藤光)
勝手にせえ

あむあむ視力検査結果          

左 1.1 右 あむ1.1

!!!!!乱視!!!!!(しょせちく)
どうか左にもあむを

こいつ消えろや(悪・藤光)
悪だなぁ

この人大好き(良・藤光)
良だなぁ

(アックス・藤光)
ふざけやがって

斧でこいつ殺したい(アックス・悪・藤光)
もう採用しません

(アックス・良・藤光)
おもしろいんかい

いめいめ(いしだ)
やっぱり1つでもずれるとダメなんだね

DaiGo「ホームレスを

あむあむあむあむあむ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ぺるとも)
これで弟が謝罪するのかわいそうすぎる

ハンバーガーを食べてヒップホップを聴いた(松尾日記)
いい日になりそう

ドコモに携帯の修理に行った(松尾日記)
明日はいい日になるよ

長田が死んだ(松尾日記)
ごめん、もう無責任なこと言わない

昨日夢に出てこなかった人(藤光)
なら言わなくていいよ

あむあむ 愛を叫ぼう 愛を呼ぼう(仲人さんだー)
みんなで言ってこう

🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!(藤光車)
そうだね

I’m "a arm".(私は"片腕"だ)(完全幕府制)
こいつみたいなのがもう一人いると思うと恐ろしい

(既出だったらすみません)あむあむ!
(ドクローネ)
こんな終盤に差し込む勇気

こいつが居るせいで序盤行けない場所(ドクローネ)
通してよ

「ピロティ」と言うとき、この顔になるチャンス2回あるね(東京みゆきーゆ)
ピとティで2回あるけどやらないよ

パン(アントニオカッキーノ)
マジでか

濡れたまんまで食っちゃって(酢)
睡蓮の花のように

こいつの未来読む力えげつない(滝音)
未来読める系にはいらなすぎるビジュアル

長田のファン愛称 あむリスナー(酢)
すとぷりすなーみたいなね

私はとある"Magician"です

1個前に送られた回答と全く同じ回答を
送信いたします

長田のファン愛称 あむリスナー

私はこれで(とある"Magician")
オイ酢コラ

アムハ蝶

そろりそろりと舞い遊ぶように
柿を食べたアムハ蝶

夏の夜の真ん中月の下
喜びとしてのイエロー
憂いを帯びたブルーに
世の果てに似ている 漆黒の羽

旅人に尋ねてみた
どこまで行くのかと
いつになれば終えるのかと
旅人は答えた 終わりなどはないさ
終わらせることはできるけど

そう...じゃあ お気を付けてと
見送ったのはずっと前で
ここに 未だ還らない

彼が僕自身だと気づいたのは
今更になって だった

あなたに逢えたそれだけでよかった
世界に光が満ちた
夢で逢えるだけでよかったのに
愛されたいと願ってしまった
世界が表情を変えた
世の果てでは空と海が交じる
(酢)
既存の歌詞でかさ増しするなよ

柿食うこと
柿いただくこと
柿をあむること
柿食べること
(酢)
歌にハマってる?ずっと食ってるし

柿食イーヨ(酢)
歌にハマってるやん

SDGsはもともと701個だったけどコイツがめちゃくちゃ減らした(酢)
まあ多すぎてもね

ゴジラよりちんこデカイ(にとる)
ありえる

ーーーーーーーーあむあむーーーーーーーー
通常採用は以上です!めちゃくちゃ疲れたーー
ここからは、特に好きだった回答を5つ紹介してます!


ーーーーーーーーあむ5位あむーーーーーーーー

       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::        ::;ヽ
      |;;::  ア●ム  ア●ム   ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   cリ っ   ::;;|
       |;;::  __   ::;;;|
       ヽ;;::  ー   ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
     / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;|
   |;;::              ::;|
(酢)
これおもしろすぎるかも

ーーーーーーーーあむ4位あむーーーーーーーー

あむって10回言って

あむあむあむあむあむあむあむあむあむあむ

ここは?

ピエロンリー

膝です(にとる)
カオスすぎる

ーーーーーーーーあむ3位あむーーーーーーーー

あむりあむりルーレットスタート!

lけlたlなlむlらlそl

もう1回!

lにlひlひlどlもlゆl

これでラストだ!

lちlちlちlらlゆlぽl

失敗!

長田「ちちち、らゆぽ!」
松尾「てうんつ〜!」
(酢)
どっちもハズレだとみてらんないな

ーーーーーーーーあむ2位あむーーーーーーーー

松田聖子よ!赤いスイトピーのイントロの時間を使って大喜利をするわ!
お題はこの画像ね!
そうね、まあ…とりあえず目につく特徴で言うとタンクトップを着てるわね…え〜、タンクトップ、えー、白…うーん、あのー、半袖…あーいや違う、うーん…タンクトップの達人、みたいな…なんか、あのー、なんだろう…タンクトップマン……うーん………タンクトップ………星人…あっタンクトップ星人!タンクトップ星人だわ!タンクトップ星人よーーーー!!!!!!!!!
春色の汽車に乗って♪
(松田聖子)
誰がどこで何してんねん 松田聖子絶対に松田聖子よ!で始めないだろ
タンクトップ星人よー!春色の♪ちゃうねん、こんなにツッコませるな

ーーーーーーーーあむ1位あむーーーーーーーー

め〜ちゃぎんとん

クチャクチャクチャ クチャクチャクチャ

汚ね〜!OUT!(酢)
これ岩盤浴の休憩所みたいなところでめちゃくちゃ笑っちゃった

ーーーーーーーーあむあむーーーーーーーー

(一応)優勝は酢になりました!おめでとうございます!
酢は投稿数が多いのもあるんだけど、全部クオリティ高いというか、どこからそんな情熱あるんだみたいなのばかりで本当にすごかったです。
回答数ランキングも発表しますか。

1位:にとる(147答)
2位:酢(136答)
3位:林原よしき(28答)
4位:番茶が飲みたい(26答)
5位:marusa(21答)

でした。回答してくださったみなさんありがとうございました!!
あむあむよ永遠に・・・・・・・・・






















画像4

永遠になれるのさ♪

bye(^-^)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?