2022年

どうも、noteのきりまるです。
まだ1日あるけど、2022年サンキュー
ササッと振り返ります。

生大喜利
今年の生大喜利参加回数は102回でした。
以前より参加していないつもりだったけど結構してますね。
今年は大会で良い結果を残せたし、関西に遠征もできて良い年でした。
来年も自分のペースで参加していきたいな〜

ライブ
ありがたいことに何回かライブに出させて頂きました。
大喜利プレイヤーとして以外ではMCのライブも何回かありました。
依頼は基本全部ゆうやさんからなんですけど、ゆうやさんの周りにしっかりした人が僕ぐらいしかいないのでたくさん依頼がきた♪
来年以降も、大喜利ライブもMCの依頼もそれ以外もお待ちしてます!

Twitter
今年Twitter騒がしくてすみませんでした。
何か色々噛み合って万バズを10回したのですが、来年はこんなことにはならないので安心してください。
気持ち的にはもういいよって感じなんですけど、大喜利のYouTubeチャンネルやライブの宣伝をして実際に効果があったとの声もあり、微力ながら人の為になっているようなのでなんとも言えないですね〜

私生活
大学4年間の学習過程が全て終了(のはず)しました。
書き始めると長くなるので省きますが、大学が本当に辛くて途中で投げ出してもおかしくなかったんですけど、大学に入れてくれた母親のことと、いつも「きりまる」と仲良くしてくださるみなさんのことを考えてなんとか頑張ることができました。最後の授業終わって家に帰ってきたらめちゃくちゃ泣いてしまった・・・
今年は就活もあって同じくしんどかったんですけど、終わった後みなさんからたくさんのお祝いを頂いて改めて愛されていることを実感しました。マジサンキュな
あと今、前例がほぼ無い内容で家庭が複雑でどうしたら良いのかわからん!これは2023年に持ち越し

今年楽しかったこと
・廃校での大喜利と次の日の大阪観光
これ今年で1番楽しかった!!!!!!!
ロケバス借りてみんなで関西まで行ったのも、廃校で大喜利した後BBQして寝泊まりしたのも、Kouさんがキマワリのぬいぐるみ2つ買って息できなくなるくらい笑ったのも、新幹線でいしださんがアイス採掘してたのも全部宝物

・ギャルの会
ほぼ毎月ギャルの会に参加させてもらったけど、毎回大笑いして楽しい思いして帰ってたな〜
来年以降も参加したいから主催頑張ってほしいけど、毎月やるの大変すぎるから休んでも欲しい、無理せずにね〜

・2月11日
かにちゃん、ギャル、ぺるともと4人で越谷レイクタウンに行った日。
VS PARKっていう体験型施設に行ったんだけど、サッカーボール蹴って車破壊する意味わからないゲームが特におもしろかった
帰りに車運転してたらなんかみんなまだ帰りたくない雰囲気だったからドライブするか提案したら3人とも超喜んでくれて嬉しかったな

今年嬉しかったこと
・EOT本戦進出
加点ルールが得意かつ好きなので嬉しかった。加点の大会増えてほしい。
隣の席のぺるともさんが一緒に喜んでくれたのも嬉しかった・・・
1回本戦いけちゃったのもあってEOTが1番燃えるし、1番自分に言い訳できないと思ってます

・冠到杯〜三人目〜 3位
嬉しいね、調子が良かったのもあるけど予選終わった後、大喜利楽しすぎる!と思ってめちゃくちゃ笑顔だった記憶があります。
結果的には予選通過できてたけど、発表されるまで誰が通過しているのか本当にわからなくて、もし通過できてなくても悔いない!って本気で思えました。
EOTも冠到杯も両方とも「きりまるここまで来れるようになったんだ!」って感動したし、感動した後すぐ負けた^^
もう優勝するまで感動しません

・鬼龍院翔とチェキ撮った
ゴールデンボンバーがずっと好きで、特にヴォーカルの鬼龍院翔が好きなんですけど、ファンクラブ限定のイベントでツーショットチェキを撮ることができました。わーい

・シルバニアファミリーにハマった
今年からシルバニアファミリーにハマってめちゃくちゃ金使っちゃってるけど可愛すぎるから全然OK
撮った写真見返してるだけで幸せ

・料理始めた
料理の楽しさに気づいたのも今年からでした!
不器用で途中式めちゃくちゃかもだけど結果毎回美味しくできてて凄い

今年嫌だったこと
・大学
省略

・就活
省略

・首の大火傷
バイト中に首を大火傷しました。
跡がすごくてこれ一生残るのかと心配していましたが今はそこまで目立たなくなったので本当によかった。

来年について
・大喜利の大会で優勝したい
・ライブ出たい
・新社会人頑張る

来年以降行ってみたい場所
・耳の中見える耳掃除の店
・ヘッドスパ
・生バンドカラオケ
・花畑
・バンジージャンプかスカイダイビングできる所

来年度から新社会人になるので生活がガラッと変わりますが引き続き大喜利は自分のペースでやりつつ、みんなと色々なことしたいですね。

生まれてから22年間で今年が1番楽しかったと感じてます!
大喜利も遊びもたくさんできて良かった〜
月に1度楽しかった思い出をInstagramにあげているので気が向いたら見てみてください(テレテレ
来年末にも今年が1番楽しかったって言えてたら素敵だな〜
そんな1年間になりますように

bye(^-^)!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?