きりまるに100個の質問!

どうも、noteのきりまるです。

急に100個の質問に答えたくなったのでInstagramで募集しました。時代はインスタや!!投稿が消える24時間でちょうど100通来て凄かった、みなさんありがとうございます!

みんな、きりまるのこともっと知ってって~~~!!!!!
(投稿順、原文ママ、質問者の名前記載なし)

Q.1 猫派犬派ドラゴン派?
→昔は犬だったけど今は猫かなー どっちも好きだ

Q.2 仕事辞めたら何する?
→やはり多少興味のあるものでないとしんどいっていうのと、僕は専門的な技術や知識が必要な仕事よりも比較的誰にでもできる仕事を効率よくやることが向いていると思うので、このベン図の真ん中は化粧品業界の事務になる

Q.3 一番好きな映画はなんですか
→クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険 
(映画ほとんどみたことない泣)

Q.4 老眼ですか
→いいえ

Q.5 一番笑った大喜利の回答
→こればっかりは俺ランジャッカルだなー 
でも今ふとPATCHさんの「ちんこおせち 包(パオ)」を思い出した

Q.6 首都圏から出て引っ越すならどこがいい?
→考えられないなー つまんないけど大阪か名古屋になってしまう

Q.7 おすすめのネタ動画とかありますか?
→天竺鼠「ショートコント」

ニッポンの社長「中華料理屋」

Q.8 なんでそんなに面白いんですか?めっちゃ前にトイレで撮ってた裸の心のストーリー超好きでした
→めっちゃ前のきりまるトイレで裸の心のストーリー撮ってんのかよ💢💢💢

Q.9 やってみたいライブ
→カラオケとかスマブラやってるのをみんなに見てもらいたい
出演するのでいうと、もし学生芸人だったらサンクチュガリは出てみたかった、サンクチュガリとかレイジレイジレイジみたいな何かの作品に関するライブ出たい

Q.10 石を拾って持ち帰ったことはありますか?
→ある(照)

Q.11 東京はいい街ですか!!!?
→良くない部分もたくさんあるけど出ていこうとは絶対思わないなー

Q.12 1番マシな虫はいる?いなかったら行ってみたい都道府県と好きなネットミームの画像と好きな犬種
→北海道

ネットミームじゃねえか

柴犬

Q.13 持ってるシルバニアの中で1番好きなお人形

この子

Q.14 ところで大好物は何なんですか?
→キレてる?ユッケ

Q.15 マスク外してますー?
→人が多いところではつけてるけど少なかったら外してる時もあるかな!呼吸がザコな時は外してる

Q.16 好きなお花💐
→ラベンダー ネモフィラ畑も行ってみたい

Q.17 スキンケア頑張っていますか?
→頑張ってるけどもっと頑張れると思う!

Q.18 きりまるくんだったらM-1「俺たちが一番面白い」で誰映しますか
→ななまがりが映ったらめちゃくちゃ笑うと思う

Q.19 タイプの女性の特徴を教えて❤️
→お互いの良かったことを一緒に喜び合える人,美保さんと仲良くしてくれる人

Q.20 この写真よこして
→ドゾー

質問募集した時に背景にしてた画像

Q.21 きりまるの美容事情
→最低限、白潤の化粧水と乳液は塗ってるのと、脱毛と日焼け対策はしてる 
何かおすすめあれば教えてほしい

Q.22 あなたにとって医療従事者とは
→医療従事者といったらアキバのアイドルみたいなもんですからねー

Q.23 今日何食べた?
→じゃがいもとひき肉炒めた

Q.24 好きな本は?
→きみのために青く光る

Q.25 遊びに行くならどこに行くの?
→ジョイポリス

Q.26 たこ焼き焼くコツは?
→穴を時計に見立てて、千枚通し(たこ焼き焼くための尖ってるやつ)を3時の方向から刺して6時の方向に持ってくる。その後、刺す千枚通しを右から左に変えてこれを軸に右の千枚通しで叩くように入れると自然と丸くなる

Q.27 シャンプー何使ってますか
→エイトザタラソの青いやつ!

Q.28 おすすめのお菓子教えて下さい
→ロッテのボトルに入ったチョコを仕事中に特に意識せず食べてたら1時間も経たずに無くなってしまって頭おかしいと思った

360円くらいする

Q.29 無人島で生活するなら連れて行きたい大喜利プレーヤー

Kouさん一択

Q.30 

これが質問で来た


顔面三連続

Q.31 塩orタレ
→塩かな!でもタレも美味いんだよな、ふざけんなよ

Q.32 気まずかった瞬間を教えてください
→職場でBL漫画読んでるの上司に見られて「仕事中に、うーん、漫画を読むのはやめてください」と言われた

Q.33 神様になったらその事をみんなに言う?
→ツイキャスで言う

Q.34 ディズニーにまつわるエピソードはありますか
→嘘みたいな話だけど、幼い時に家族でディズニーランドに行ってスペースマウンテンに乗ったら、当時は今よりもっと痩せていたので安全バーから抜けてしまい美保さんが腕だけ掴んで車体から飛び出した

Q.35 自分がメイドさんになるならどんな源氏名つけますか??
→前に女装サロンに行った時に「みう」って名前をつけてもらったので私はみう

Q.36 ユザネの6256893とは何の数字ですか?
→6256はテレビで気志團のボーカル綾小路翔の銀行の暗証番号を当てるクイズが出されてて、みんな4649(夜露死苦)で予想してた中、正解が6256(ムツゴロー)で面白かったから使ってて、893は当時中学生だった僕がムツゴローヤクザって言いたかっただけだと思う

Q.37 超小さいふわふわの生き物と超大きいふわふわの生き物、目の前に現れた時により嬉しいのはどっち
→無責任に別れて良いなら大きい方で、一生そばにいるなら小さい方

Q.38 夏の曲で好きなものあれば教えてください!別の季節でも
→Base Ball Bear / BREEEEZE GIRL
夏はベボベを聴きたくなります

Q.39 好きなカゲプロの曲
→ヘッドフォンアクター

Q.40 好きな単語
→ネジ

Q.41 好きな音MAD来い!
→さくら(チクショー)

Q.42 今までした中で1番面白かった髪型なにですか

エロゲ主人公?
エロゲ主人公じゃねえか

Q.43 学生のうちにやっておいた方がいいことを教えてください
→家族や周りの人への感謝を忘れずたくさん遊べー

Q.44 サインはありますか?
→今作ります!

だせー

Q.45 好きなタイプは?
→お互いの不幸を一緒に喜び合える人,美保さんと殴り合いしてくれる人

Q.46 得意なお題の種類は何ですか
→二要素お題!
あとは得意っていう意識はないけど名探偵コナンお題でスベったことない、漫画もアニメほとんど見たことないけどこのくらいの知識量が丁度良いのかも

Q.47 今の職業は何ですか 生まれ変わったらこれになりたいという職業は何ですか
→システムエンジニアです、辞めたい
エージェントに勧められて何もわからないまま受けてここしか採用されなかったから決めたけどちゃんと考えるべき!
生まれ変わっても1回システムエンジニアになって絶望してそう

Q.48 好きなアイス
→セブンの〇〇氷のシリーズ(チョコミント氷,ティラミス氷,抹茶練乳氷など)

Q.49 好きな動物
→さめ

Q.50 好きなパスタ
→サーモン乗ってると嬉しくて、とろんとしちゃう

Q.51 天狗についてどう思いますか?
→最近ぐんぐん伸びてきてるよね

Q.52 炭酸飲めますか?
→飲めまあす

Q.53 (1つ前の質問に「飲める」と答えた方へ)好きな炭酸飲料はなんですか?
→コーラでえす

Q.54 公園の遊具で好きなのはなんですか
→なんでだろ、私なんか今ジャングルジムのこと考えちゃってる

Q.55 最近恩義を感じてますか?
→はい、恩義を感じています

Q.56 好きな天気はなにですか
→晴れ~~~~~~~~~~~~~~~

Q.57 この夏何します?
→この夏入っている遊びの予定:響け!ユーフォニアムの映画を見る,サラダバーに行く,もんじゃを食べる,麻雀をする

Q.58 ピンクはピンクでもどんなピンクが好きですか🩷
→どちらかというと薄めのピンクが好きかも!桜みたいな

Q.59 「これ詳しい人かっこいいな~」って思うもの
→料理かな~ 前にめちゃくちゃ濃すぎる焼きそば作っちゃってどうしたら良いか羊狩りさんに相談したらすぐ返ってきてかっこよかった

Q.60 血液型🅰️🅱️🆎🅾️
→家族全員O型

Q.61 最近で聴いた曲
→今、ツユをシャッフルで流してます☂️

Q.62 関東の魅力教えてください
→何かと関東が優遇されることが多い!

Q.63 休日は何をしてますか?
→大喜利以外を聞いてるんだと思うけど本当に大喜利しかしていなくて申し訳ない

Q.64 朝強いですか?
→激弱
情けないことに平日は家出る10分前とかに起きて慌てて最低限の準備だけして行くことが多い

Q.65 生きる上でのモットー
→人に迷惑をかけない

Q.66 座右の銘とかあるんですか?
→人に迷惑をかけない

Q.67 好きな名言的な
→人に迷惑をかけない

Q.68 どんな生き方が大事なんでしょうか
→人に迷惑をかけない

Q.69 悪口って言っちゃだめですよね
→人に迷惑がかかるからね

Q.70 きりまる自身の1番好きなツイート

Q.71 マジ遅すぎ サンタってきりまるのとこにもまだ来てない?
→来てへんよ~

Q.72 あのちゃんとかけましてホゲータとといてよ
→えっと、あのちゃんは歯が好きで、ホゲータは口が開いてて、だからっ、えっと...泣

Q.73 呼び捨てよりあだ名の方が呼びやすいんだけど、呼ばれたいあだ名とかある?きりまるの方がいい?
→むじ~
「きりまる」って呼び捨てに適しすぎてるかも
ガチャ,ギャル,まごまごあたりは「きり」だけで呼んでくるときもある
なんかハチャメチャなあだ名つけてくれても良いよ(無理難題)

Q.74 自分の大喜利の回答で今年一番気に入ってるものありますか?
→お題:おもしれすぎる女
 回答:サイコロを2回振ることができる時、必ず2回振って1回目よりも下回る

Q.75 好きなゲーム3つ教えて
→・リズム天国シリーズ
 ・スーパードンキーコング2
 ・ポケモン不思議のダンジョン赤の救助隊

Q.76 会社はもうやめたんですか?
→働きながら転職サイト使ってるけど落ちまくってる

Q.77 最近できた新しい趣味ってありますか?
→元々やってはいたけど、最近麻雀とポーカーが熱い

Q.78 誰にも伝わらないけど好きなものってありますか?
→暗くて狭い場所

Q.79 毎月服にどれくらいお金かけてる?
→全然かけてない!!!!前に東堂さんが服選んでくれた時に「ズボンは2つあるんで足りてます」って言ったら場が凍った

Q.80 明確に仕事辞めたいと思った瞬間
→やる気になれなくてキーボードに手を置いたままボーっとしてたらパソコンがスリープになって黒い画面に泣いてるきりまるが映ってた

Q.81 今後、しっかりと仲良くなりたい人
→尊ラー(もっと舐めた態度取ってほしい)
 亀亀(ちゃんと話したの初めてだったけど心地よかった)
 各Aさん(バンド好きで同じフェスとか行ってる)
その他にも新しく始めた人とは積極的に関わっていきたいし同じ会にも参加していきたい!

Q.82 生きる楽しみは何ですか?
大喜利(照)(照)

Q.83 予算などなんでも無視できるとしてやりたい大喜利の企画
→バンジージャンプしながら一問一答の答え言う

Q.84 バズったときって嬉しい?
→最初は嬉しかったけど、最近は別に!
ただ、バズったツイートで宣伝して効果があったって言われたのが本当に嬉しかったから狙いはしないけどたまにバズりたい

Q.85 オチとかは無いけど一回人に聞いてもらいたい話ってありますか?
→電車内で松本人志の遺書を読んでる人がいました

Q.86 転職するとしたらどんな仕事やりたい?
→事務職で探してる!「数字に強い方大歓迎」で書類で落とされてて意味不明

Q.87 世間一般的にそれは好かれてない(そう感じる)けど自分は好きなもの
→限界まで湯船につかって死にそうになりながら脱衣所で倒れて涼む

Q.88 芸人さんのネタでここ最近衝撃的だったもの
→ダブルアート「宇宙開発恋愛センター」

Q.89 人に言えるほどではないちょっとした特技
→舌を動かすのが速い

Q.90 初対面の人と話すときに用意してるトークテーマの手札みたいなのってありますか?
→大喜利の人だったら、大喜利を始めるきっかけか相手のTwitterを見て話題を振ります!大喜利じゃない人は無理!

Q.91 ギリギリ喧嘩勝てそうな人
→フェスタ

Q.92 好きなひらがなは何ですか?
→ぬ

Q.93 毎日元気そうなので元気の秘訣を教えてください
→全然毎日元気じゃないけど、秘訣としては人に元気じゃない部分をあまり見せないこと

Q.94 テレビ出たことある?
→そろばん関係でいくつかと、小6の時に大縄跳びの回数を競う地元の番組に出た

Q.95 実家の面白い場所
→この音とまれ!だけ置いてある美保さんの本棚

Q.96 行きつけのカフェ
→珈琲館すき

Q.97 きりまる的ニュース
→この前Pay Payで12万払った

Q.98 最近はじめて知ったこと
→100円ショップにカップラーメン売ってる

Q.99 きりまるさんと音楽の話をしたいです。金爆以外に聴いてるヴィジュアル系ってありますか?
→最近全然聴けてないですね…
比較的新しめだと、アルルカン,0.1gの誤算,超ジャシー,マチルダ あたりですかね〜

Q.100 きりまるに漢字を当て字するなら何?
→小虎できりまるだったらダサい!

以上!多少内容が被っているものもありましたが100個!楽しかった~~~
プロフィール帳とか好きだから人の答え見るのも好きなんだよな、100個質問用意してみんなで同じものに答える企画とかやっても楽しいかも

これからも小虎をよろしくな🐅

bye(^-^)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?