見出し画像

切り抜きチャンネル収益公開(2022年5月)

こんにちは、副業で切り抜きチャンネルをしているきりきです。

今回は2022年5月の収益などのデータと運用感想をまとめていこうと思います。

5月の収益とデータ

結論から言うと5月の収益は

約8万円!!!

毎日平均で2500円を保ちながら走り切れました!

詳細は以下のデータの通りです(収益だけモザイクしてます)

画像1

・視聴回数:707,169

・総再生時間(時間):16,582.7

・チャンネル登録者増加数:526

・推定収益:約8万円

・インプレッション:6,004,041

・クリック率:9.6%

なおアップロード本数は41本でした。

ほぼ毎日投稿してました!

5月の運用感想

5月はゴールデンウィークもありましたがあまり関係なく運用できました!

どちらかというと後半の方にかなり伸びてくれた印象です。

画像2

こちらの画像は収益のグラフです、見て分かる通り後半はずっと2000円を超えていますよね。

伸びた要因ですが単純にアップロード本数を増やした事もあるも思います

今までの収益公開noteを見てもらえたら分かりますが、大体20本~25本程度でした。

しかし今月は驚異の41本…頑張りましたw

1日3本投稿の日もありましたが、やはり本数が多いと当たる確率も上がりますね。

6月もこの感じで頑張れたらなと思います。

また切り抜き動画を伸ばすノウハウ記事も少しずつ更新予定です。

既に投稿したのもあるので良かったら見てね!

それでは来月もお楽しみに!!!

切り抜きチャンネル収益化までのやり方をnoteで公開してます!

↓リンクはこちら↓

切り抜きチャンネル収益化まで達成する方法を詳しく解説!【YouTube副業】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?