見出し画像

はじめてのぶろぐ

皆さんこんにちはきりはらです。

周りでnoteが流行りだしていたので僕も乗るしかないこのビッグウェーブに、ということで始めて見ました。

一発目の投稿ということでやることはもちろん決まってますよね、、

そう自己紹介です。ということで早速始めていきます。こうやって多くの人に向けた文章を綴るという経験が少ないのでどうなるかはわかりませんが温かい目で最後まで読んでみてください。

名前はきりはらといいますが残念ながらこれに深い意味はありません。年齢は2000年生まれの19歳で、いわゆるミレニアムベイビーってやつです。出身は福岡です。福岡はめちゃくちゃ住みやすくて飯もうまくて大好きな街です。

今は、関西の某国立大学に通う理系大学生です。大学では化学を専攻しています。ゆくゆくは大学のことや化学のこともブログに書いていけたらなと思っています。

(*画像はスマホに入っていた化学っぽい写真がこれだけだったので載せただけです)

趣味は野球観戦eスポーツ観戦です。野球は地元の福岡ソフトバンクホークスの大ファンで、関西のホークス戦はほぼ全部行って応援席から声出して応援するくらいにはホークスのことが好きです。

eスポーツはもちろんRushが大好きです。最近からですがEtc gamingも推しています。このブログを見てくださる方の大半はRushのファンだと思うので、Rushとの出会いや思いなどもまた別の記事で書こうと思います。ちなみに推しはLukeさんです!!

(写真は京セラドームでのホークス戦)

とまあ自己紹介はこんなもんですかね、なかなかtwitterでは意見を言ったり自分のことを語ることは少ないのでブログを書くことはいい機会になると思います。

特に自分は三日坊主が多くて、今までにもプログラミングやろうとして一日で終わったり、本を定期的に読もうとしてはいつの間にか読まなくなっていたり、日記を書こうと思っては一週間で止まったりと続けることが苦手なので、このブログは無理をせずに自分のペースでやっていこうと思います。

皆さんの反応があったり、書くことに楽しみを感じれるようになったりすると続けられると思うのでぜひよろしくお願いします。

ということで今回は一発目の自己紹介をしてみました。ここまで読んでくださった皆さんありがとうございます。

何か書いてほしいことや気になることがあれば遠慮なく申し出ください(果たしてそのような人はいるのか)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?