見出し画像

ArcheAge日記 - Tコレ2019 at グラス銀座

公式イベント「6周年を素敵に彩るイラスト&ムービー」で、日替わり定食からはRimoさんが「銀賞」受賞されました!おめでとうございますー!!!

そして・・・ついにArcheAgeにもタピ活が来てた。

「自分で作りたい」と言いながらも、その次には「取ってこい」と命令するNPC。うん????

制作は上の4カラー。
めっちゃ気持ち悪いカラーリング。飲んだら病気になること間違いなし!!
がんばって粉集めをすれば家具と引き換えになるみたい。
新規家具はどこをどう見てもハヌイのだし、ハヌイのイベントに入れればよかったんじゃ・・・と思いながらも簡単そうだから続けてみようかな。

リアルタピ活は全くやっていなくって、この間夜8時過ぎにpanda sugar(タピオカ屋)の前を通ったらすんごい人だらけで、こんな夜でも飲むのかと思ってびっくりしたよ。夕飯はタピオカなのかな?それともシメのラーメン的な意味合いでタピオカ?(炭水化物的な)


・・・


さてさて、Tコレ2019。

昨年のTコレは製作者側として参加する機会があったのだけど、今年からはグラス銀座の店舗で開催しているTコレ!完全にお客さんとしてデザインを見るのを楽しみにしていたのだ。

だがしかし、体調不良で苦しんでいたらなかなかまとまった時間が取れず、遅い参加となってしまった。

こんにちは~グラス銀座の人魚のひと!

顔をアップで撮ろうと思ったら失敗した

グラス銀座内の各店舗にTシャツ見本の展示があるということで、各店舗を回って閲覧。販売見本品のスクリーンショットは写していいかわからなかったので画像はナシです。気になる人は遊びに行ってみよ~。

ほぼ夏の間はログインが出来たとしても、自分の家の周囲にしかいなかったので、久々の外出って感じ。行きに豆の木ハウス?も初めて見たし。

各店舗をゆっくりまわって、お買い物を楽しみました!
注文の品が届いたら着てみようねぇ~。染色どうしようかな!!

D鯖グラス銀座 「Tコレ」ユーザーイベント行き方は下記URLへ~。
9月11日(水)の朝8時30分まで開催中(o’∀`)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?