行動すること

皆さんこんばんは!
なおです!

今日はゲーム分析の今後の活動についてチームで話し合いました。
現在スマブラの面白さ分析をしてます!
正直、天井というか何というか………行き詰まり中です。
分析内容は

1.ビジネスからみるスマブラの面白さ
2.スマブラの世界観(ゲーム性)
3.スマブラで得られるUX(他のタイトルと比較しながら)
です。

行き詰まった理由は一度経験したことがあること。
そしてもうひとつ、1人でやっているから。
スマブラは確かにオンライン機能がありますが聞いたところによるとあまり治安が…………

そうもこうも言えないのですがなんか勝手に限界が見えてる気がしてます。

えー新しいことをすることは確かに大事です。

新世紀エヴァンゲリオンで渚カヲルは

生きていくためには、新しいことを始める変化も大切だ

と言ってます。

ただなかなか難しくて………

そこで先生から言われたのは

企画書を作成しよう!

とのことです。

企画書をつくれば個人的に思うのは道筋を作ることができ論点が絞れるんじゃないかなと思いました。
まだまだ改善しようがあるので頑張っていいものをつくりたいです!

p.s

今日チームメイトに

ブログのこと知らんかった!
多分自分のように知らない人もいるから見るひとも少ないんじゃない

的なことを言われてハットしました!
正直リンクをしてないのはネットの闇がこわいからってのが一番の要因です。
特に今は表現の仕方次第では的になります。
だから怖いです。

ただだからと言って逃げていたら一生できません。
これからもし、大物になるとそーゆことに向き合いそれも飲み込まないといけない日が必ずきます。

その時のために今のうちから耐久を養っておこう✨

ありがとう!

新たなことには危険が必ずあるけど恐れずにむしろ喰らうことがやっぱり強さであり進化するために必要だからこのことは忘れず頑張っていくぜ!

**** **** **** **** **** **
なお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?