見出し画像

Perfect WORLD

皆さんこんばんは!
なおです!

本日5/10は……………………
当初の予定ではLove live ! sunshine !!UNIT CARNIVAL ADVENTURE PERFECT WOULD
最終日!!だった………はずが…………

あるウイルスのせいで中止に………………
ほんとなら今関東にいたはずなのに(T_T)(T_T)

まぁ仕方ないちゃ仕方ないよ………
けどやっぱり1ファンとしてはどうしても見たかったなどのやるせない思いがこみ上げてきます。

けど同時にこれは人間界は完璧な世界ではないということの現れでもあるとおもいます!

当たり前ってのがこんなにも簡単に崩れることを誰も予想しないしむしろ考えたくありません!
私もそうだし皆さんもそうですよね?
ただ実際のところ私たちの当たり前だった日常がもとに戻る見通しは皮肉にもまだありません。

推しのこの笑顔も

この笑顔も

このメンバーでいることも何もかも当たり前ではありません!

今まで出会った人、家族、友達など全てにおいて当たり前ってことは重複しますがありません!

こーゆときこそ団結して1日でも早く日常生活を取り戻せるようにしていきましょー!

今日の生配信を活力に頑張っていきます!

0から1へ
1からその先へ
Aqours !!
サーン
シャイーン!!!

**** **** **** **** ****
なお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?