見出し画像

2020DAY10 ことしはどんな自分になっていたい?

もう少し、朝と仲がいい自分になっていたい。

本当に朝が苦手で、起きたくないタイプの人間です。
無理やり起きて出勤しなくてすむように、
フリーランスの家仕事にしたくらいだし。(さいこう)
それでいいと思ってはいるのだけれど、
それでも少しずつ、朝の時間に魅力を感じるようになってきた。

朝の静かさ、冷えた空気、1杯のカフェオレ。
日の当たる時間の長さ、人の動き始める時間帯に対する世間の意識、
そういうものを感じながら仕事をすること。

本当に、べつにいいんです。
ゆっくり起きるのが最高だって思ってます。心底。
それでもね、ほんの少しだけでも仲良くできたらなって。
幼稚園の時代から数十年間仲が悪かった相手なので、
上手くいくかはわからないけれど、少しでもね。

いただいたサポートは、現在ですとシルバニアの赤ちゃんかマウントレーニアのクリーミーラテになり、私がそうとう幸せになります♥