見出し画像

最近

・読書会をしている。毎月。
 休んだ月もあれど1年以上続いたので、すごいなぁと思う。
 今月の開催は今日、これから。
 本は柴崎友香さんの「その街の今は」。
 さてさて。

・マーケティングの本を読んでいる。
 基本のキと「そもそもマーケティングとは」が書いてある。
 レベル1用なのでめちゃくちゃわかりやすい。
 ありがたいことに。

・最近また日本語ラップを聴いている。
 日本語ラップっていうかまぁDOTAMA。
 目の前に来たら誰であっても絶対殺すマシーンすぎて素晴らしい。
 誠意すら感じる。
 音源とのギャップも良いですね。最の高では。

いただいたサポートは、現在ですとシルバニアの赤ちゃんかマウントレーニアのクリーミーラテになり、私がそうとう幸せになります♥