見出し画像

不動産投資初心者さん あるある相談 現在のRC造の坪単価は?

2023年3月 RC造 坪単価

先ほども、問い合わせでいくらで出来るか聞かれました。
今は、どこに聞いても
150万/坪スタート
が多いです。
これ以下は恐らく、普通の施工会社は
見向きもしないです。

結局、この先も材料の値上がりが見込まれる部分が
多々あります。
8月にも材料の値上げが予定されています。

コンクリートも納品時点での価格に
変わりそうです。
そうなると、安易に出来ると言えなくなってきたようです。

ここから先は

445字
このマガジンを月に2本づつ出していく予定です。 不動産はちょっとわかってきたけど、全てではないはず。 聞いてみたいことなども受け付けます。

不動産のプランのキモ!不動産業界の今の動向などを生の声をお伝えしていきます。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?