見出し画像

【planet88×TORPE】コーヒー豆ちゃんアクセサリー。

【planet88× TORPE】コラボアクセサリー 
              キリカブ珈琲


キリカブ珈琲でお取り扱いさせて
いただいてますplanet88さんの
地球ちゃん&コーヒー豆ちゃん。


そのコーヒー豆ちゃんにインスパイアされた
TORPE(トルペ)さんのコーヒー豆ちゃんの
可愛いアクセサリー入荷しました╰(*´︶`*)╯♡

   コーヒー豆ちゃん(浅煎り)ピアス 3600えん

コーヒー豆ちゃん(深煎り)ピアス  3600えん

コーヒー豆ちゃん(深煎り)アシンメトリーピアス 
4000えん


コーヒー豆ちゃんチャーム
左(深煎り)、右(浅煎り)  各2800えん


一点一点、ニコニコお顔の細かい表情まで
丁寧にハンドメイドで作られています。
なんとマニアックに浅煎りと深煎りバージョン
があるのがたまらないです(*´艸`)

マルシェ出店、通販サイト(準備中)
Instagramメッセージなどからご購入いただけます。
コーヒーと同梱も出来ます♪


Instagramやってます↓
フォローしていただけたら嬉しいです♪

◆キリカブ珈琲 
◆アクセサリーKiricabu 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?