見出し画像

可愛すぎるセリアのエスプレッソカップ。


断捨離中なので、100均にいっても
無駄なものは避けて買っていないんですが


ちょっ、こればっかりは!


最初に目にしたのは
友達がこのセリアのカップを柄違いで
揃えていて、朝のヨーグルトをちょこっと
入れているのを見てやられました♡


これは100均じゃなくても
普通に売っていても買いたいレベル。


ちょうど、コーヒーの試飲用に
小さいカップを探していたのもあって
さっそくゲットしましたよ〜。


可愛いから人気なのかな?
うちの近所にあるセリアでは
もう残りわずかしかありせんでした。
白のはこの柄ともう一つ。あとは
薄いピンク色の。


好きな柄が残っていたので
ひとつ買ってかえりました。



素朴でほっこりした感じがいいな。


セリアは100均の中でも、センスのある
おしゃれなものが多いですね。
クオリティホントすごい。

コーヒーのドリップ関係のグッズコーナーも
覗いてみたら
こんなものまで?っていうのが
けっこうでていて面白かったです。


お気に入りのものに厳選していくなかで
ヒットしたセリアのエスプレッソカップでした。



Instagramにアクセサリー作品をアップしています♫見てくださったら嬉しいです♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?