見出し画像

あいさつ

初めましてきりあです。

初心者向けのデッキレシピや基本的な戦略について書いていけたらと思っています。興味を持ってくれて、ありがとうございます!

レシピを検索しても大会向けのレシピが多く、このリーダーを使いたいなと思って調べたら高めのカードが出張で入っていて敷居が上がったりすると自分は敬遠しがちなので、組みやすくデッキのテーマやキャラコンセプトに沿ったカジュアルに遊べるレシピがほしいなということで自分でnote作っちゃえってことでメモがてら書きます。

需要があるかはわかりませんが同じような考えの人が1人でもいれば嬉しい限りです。

デッキレシピをシェアしていくので、ゲームをより楽しく、充実したものにしていただければ嬉しいです。

どんな質問や提案も大歓迎ですので、気軽にコメントしてください。何かあれば、お気軽にリクエストしてください。

どうぞよろしくお願いします。

実績、経験

ないです。。どうして。。。
カード歴は10年以上
・TCG
ワンピカードはゾロサンジから始めました。
遊戯王、VG、ドレッドノート、Z/X、ポケカ、あと色々
・DTCG(大体最高ランクに行ったら飽きてます)
シャドバ(ロイヤルメイン)、LoR(アジール好き)、遊戯王マスターデュエル(オルターガイストメイン)


かっこいいよね
うまいことデッキを組めませんでした。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

良ければサポートをいただけると大変励みになります。 いただいたサポートは、主に製作費にあてさせていただきます。 ワンピカードカード楽しんでいきましょう。