【ユニオンアリーナ】赤エレンスタートデッキ改造型【進撃の巨人】

どーもです。きりあです。

スタートデッキから入隊した人向けのレシピです



アンコモン巨人強い

理想の流れ

①4エネエレンとミカサをどんどん出して

②レイドドロー!レイドドロー!
硬質化パンチ
うおおおおおおおおおおおお


こんな気持ちで使ってね


アルミン買えないよって時は全然他のカードで代用出来ると思います。


・ほんとは採用したいカード
気分が乗れば追記します。入れたいカードはいっぱいいっぱいある

見ていただきありがとうございました。

ハートや応援、要望コメントどしどし待ってます。

ばいばーい

良ければサポートをいただけると大変励みになります。 いただいたサポートは、主に製作費にあてさせていただきます。 ワンピカードカード楽しんでいきましょう。