忘れてきた花束

心がじんわりする言葉。

私は、まだ駆け出しの新人自称作家風。言葉の勉強などしていないんだな~と感じました。すごく、糸井さんの言葉は心にゴクゴク吸い込まれるんです。

なんだろう?欲しかった言葉のアクセサリーみたいに。

もっとちゃんと読もう。活字を、そして心を。

携帯ばかり覗いていないで、活字を読む事にします。それから、自分で感じて活字を書こう。知らない風にあたったような気持ちになりました。

これから、「カレーの恩返し」を自作のカレーにかけて食べようとしています。あーお腹空いたっ!(笑)

サイン会は明日、あさってあるようですよ。ぜひ、生糸井さんにサインをしてもらいましょうね。

PS、サイン会に行かれる皆様、3件先のTOBICHIで本を購入した後列に並んで順番待ちですので、お早めに本や雑貨を購入してミロマチコさんの原画を見てからすぐに、列に並びましょう。熱いですので、扇子、水分補給と虫除けスプレーはあれば持って行くと便利です。

書籍にサインを私はしていただきましたが、MOTERにサインをしてもらっている人が多かったです。ご参考にまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?