墓守の立ち回り

復帰イベントたるもので永久IDを貰ったはいいものの

血の女王、ボンボン、バーメイド、墓守にしか使用できないという…

しょうがないので、適当に墓守を選びました。

(今となっては血の女王を選んだ方が良かったかなと思ったり…)

まず、墓守がどんなキャラか調べてみたのですが

「救助キャラ」でした……

今まで機械技師こと、トレイシーちゃんを愛していたので

チェイスはおろか、救助もあんましてませんでした。

救助を頑張ってみる→失敗(即死)

動画で勉強する→全くわからん

馬鹿は何がわからないかもわからないと言いますが

まさにその通り。全くわかりませんでした。

(というか上手い人だから出来る立ち回り方では……??)

自力でやるという方法は完全に詰んだので

知恵袋で相談してみました。めっちゃ丁寧な回答が来ました。

(有難うございます。)


・ハンターが見えて追ってきそうだったらスコップで潜り

・アイテムを惜しむな

・潜っても追われたら、強ポジに逃げ込む

・巻き込みだけは絶対ダメ。特に技師とか囚人。

・救助は遠く潜りからの椅子前一発貰い、救助

・あとは練習あるのみ

とのことでした。

わかりやすくて本当に感謝。

明日から早速実践しようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?