自分用 土ルシトリガー表

仕事のせいでルシソロ挑戦する時間がねぇ(ボヤキ終了)

レオナ1のグラビが本体に入る/入らないで行動分岐

グラビ入らなかった!

本体ルート。

【CT技(100%~50%)】

・非OD ポースポロス

⇒単体のボーナス技。煙で避ける

・OD イブリース

⇒クソデバフなので基本受けないでパラロス作る。

⇒⇒受けるにしても鼓の音を確認してから。


・85% アキシオン

⇒よく忘れるやつ。水ブロ。

・75% 無神論

⇒カットとデバフ耐性。75をロベリアの雷で踏んでマキラ2とブロ3。

⇒⇒75踏むの微妙だったりリキャ微妙なら羽殴る。ただしフルチェで75踏まないように奥義オフ。

・70% CTMAX

・60% アキシオン

⇒こっちはよく覚えてるやつ。水ブロ。

・55% CTMAX

・50% 12の試練

⇒黒麒麟を切ってでも死ぬ気で弱体試練を解除。あとはレイオマノを適宜。

【CT技(50%~)】

・アキシオン・アポカリプス

⇒50%でCT技変化。非OD/OD不問。ランダム3回ダメージ。煙+で避ける。

・35% パラロス

⇒水ブロ。ぶっちゃけ素受け出来るけどオルポ切るからやる価値ない。

・25% ゴフェル・アーク

⇒弱体全回復。25踏むためにマキラ2とか打つくらいなら羽殴るなり直接踏むなりしてね。

※ここからは赫刃のケアをしながら進むこと

※10パラロス踏むまでにロベリアが10溜まるのが理想だが、その前に2吐いても問題ない。10以降で2を使える状態であること。

・20~17% アキシオン・アポカリプス

⇒ランダム3回ダメージ。煙+で避ける。赫刃+2

・15~12% アキシオン・アポカリプス

⇒ランダム3回ダメージ。煙+で避ける。赫刃+2

⇒⇒次のターンでパラロス踏む自信あり/赫刃に余裕がなければあれば水ブロ1もあり。

・10% パラロス

⇒素受け出来ないやつ

⇒⇒弱体リセ入るからデバフアビの順番に注意

・3% パラロス

⇒乗り切ったら勝ち


グラビ入った!

羽ルート。本体とどっちが楽かは分からないけど。

【CT技 羽100%~50%】

・非OD ポースポロス

⇒単体のボーナス技。煙で避ける

・OD イブリース

⇒クソデバフなので基本受けないでパラロス作る。

⇒⇒受けるにしても鼓の音を確認してから。

・羽70% デバフ解除

⇒マキラ2入れる。

・本体95% ポースポロス

⇒はい。

・羽50% 12の試練

本 体 に フ ォ ー カ ス し ろ 。

⇒黒麒麟を切ってでも死ぬ気で弱体試練を解除。あとはレイオマノを適宜。

⇒⇒たまにパラロス受け忘れるときあるから注意。

【CT技 羽50%~羽討伐まで】

・アキシオン・アポカリプス

⇒非OD/OD不問。ランダム3回ダメージ。煙+で避ける。

【CT技 本体のみ】

・非OD ポースポロス

⇒単体のボーナス技。煙で避ける

・OD オービタル・ブラック

⇒ランダム3回ダメージ(痛くない)。

⇒⇒ハレーション+未達成試練デバフ受けるので鼓の音の管理を。


・25% ゴフェル・アーク

⇒弱体全回復。25踏むためにマキラ2とか打つくらいなら羽殴るなり直接踏むなりしてね。

※ここからは赫刃のケアをしながら進むこと

※10パラロス踏むまでにロベリアが10溜まるのが理想だが、その前に2吐いても問題ない。10以降で2を使える状態であること。

・20~17% アキシオン・アポカリプス

⇒ランダム3回ダメージ。煙+で避ける。

・15~12% アキシオン・アポカリプス

⇒ランダム3回ダメージ。煙+で避ける。

⇒⇒次のターンでパラロス踏む自信あり/赫刃に余裕がなければあれば水ブロ1もあり。

・10% パラロス

⇒素受け出来ないやつ

⇒⇒弱体リセ入るからデバフアビの順番に注意

・3% パラロス

⇒乗り切ったら勝ち


ガバる度に更新していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?