土ルシ1日目(羽√失敗)

編成

キャプチャ

キャプチャ

キャプチャ

+ついてない煙と似非ファランクス使ってないや

敗因

・レオナ3アビをレオナにかけたら避けた(ガバ)

キャプチャ

つかこれのせいでロベリア間に合わなくて全部のムーブ崩れたまである(言い訳)

・ディヴォかけたレオナが硬い

2回目のディヴォでレオナ落とそうとしたら落ちなかった。この辺まごまごしてたのもムーブ崩れの原因な気がする。

・羽にディスペル

は?

・アンデッド

鼓の音で防ぐか水ブロ2で防ぐけど上記都合により全然ダメ


そのあと団員が95%で出したフレア炊いたルシ(?)も90~10までは余裕で動けたしなんなら35%のパラロスを30と間違えて素で踏んでも耐えてたから耐久よりムーブな気がする

あと水ブロにすべて受けさせる都合、ロベリアでリキャストの管理さえできれば羽倒すメリットをほぼ受けられないから本体√で良さそう

レオナ、明日は死んでくれよな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?