見出し画像

新しいカメラを買いました。 Sony FX3

新しいカメラを買いました。

実はこれを書いている今現在
そのカメラは手元にないんですが、
明日(5月16日)に手元に届きます。

どのカメラを買ったかといいますと、、

Sony FX3 です。

はい、最近Sonyさんから発売されたシネマカメラです。

「α」の衣装をまとったシネマカメラです。
50万円します。バケモノです。

発表された瞬間に僕は近々これを手にするんだろうなぁと思っていましたが、
自分でもバカなんじゃないかと思ったくらいの勢いで
手を出してしまいました。

起業4ヶ月目にしてこのカメラを手にすることができるなんて、
僕はほんとに周りの人たちやビジネスパートナーさんたちに
恵まれているなと、ひしひしと感じるわけです。

もちろん、買った理由は一緒に仕事をしてくださるみなさんに
最高の映像体験をしていただくため。
これがないと受け切れない仕事が舞い込んできたことも理由の一つです。

サイズ的にも日常使いができるので、
Vlog撮影など、自分への楽しみのためにも使えたらなと思ってます。

今日はこの辺にして、
明日の朝配達営業所に取りにいくための睡眠を取ります。

Kiri Films.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?