見出し画像

"ANSNAM/ANSNAM riverrun(アンスナム リヴァーラン)" NEW STOCK!


ANSNAM/ANSNAM riverrun


ANSNAMから大量入荷。
もっと遅くなるかなと思ってましたが、案外早かったですねぇ。

今シーズンはANSNAMレーベルからもいくつか仕入れてます。

テープヤーンのニットポロは超快適です。
サマーニット、真夏着ないじゃん結局。
と思いがちですが、これは絶対真夏も着るなぁと思わされる素材、編み地、サイズ感。
襟周りの切り替えが天然の接触冷感で今一枚で着るには寒いくらいです。
真夏にショーツと合わせたいなぁ。

ショーツといえば、なANSNAMのドライショートパンツ。
2年間スルーし続けてきましたが、短パン需要も高いし、自分もよく履くようになったので仕入れてみました。
早速動いてます。
快適なパンツですねぇ。

茄子紺のボーダー。
これはクラシックな取引先の方が着ていたセントジェームズ
のバスクTシャツから着想。
「もう20年来てるんですよ〜ボロボロですよ」
とおっしゃっていましたが、ネイビーが完全に退色した茄子紺色がとても格好良くて作りたくなりました。
味のある1着に仕上がったと思います。

長袖のゆるいバスクもいいですよ。





夏!ANSNAM!って感じです。
気の早い方からどうぞ。
ボーダーは毎年人気なので、今からインナーにもぜひ。

ANSNAM/ANSNAM riverrun


菊池健斗



kiretto ーv


東京都町田市原町田4−22−16 武藤ビル202

TEL(042-785-5862)

MAIL(shop@kiretto.shop-pro.jp)




ONLINE


https://kiretto.shop-pro.jp 


INSTAGRAM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?