見出し画像

"KOOKY ZOO(クーキーズー)" -JUVENILE FLARE DENIM PANTS BLEACHED- 履くといいパンツ


KOOKY ZOO

一見派手だけど、履いてみたらよく馴染むパンツ。


1970'sの LEVI'S 517 キッズモデルをベースアイテムに製作された
"JUVENILE FLARE DENIM PANTS"



キッズサイズのディティールを拡大しているため、それに合わせ、ボタン・リベット・ラベル・ステッチも拡大されているコミカルでキャッチーながら、ヴィンテージデニムの素晴らしさも兼ね合わせた一本。


キッズモデルならではのトップスナップボタンの仕様なども興味を惹きます。
ブーツカットのイメージに合わせて股上やフィット感も調整されており、シルエットは綺麗に見える一本です。

それにしても派手なブリーチ加工。
ここまで振り切っていると「そういうパンツね」と思ってしまいがちですが、履いてみるとこれがまたいい。

綺麗なシルエットから生み出されるヒップラインとブリーチの荒々しさが生み出すコントラストが見事です。

写真のようにシンプルなトップスで合わせるのはもちろんなんですが、シャツやジャケット合わせも程よく癖が出ていい方向に転んでくれます。


シンプルなシャツと、たまたま着ていたフリルシャツで合わせてみました。見事にいい味が出てますね〜

これから軽くなっていくコーディネート事情に、ちょっと派手だけど案外合うデニム、いかがでしょうか。



KOOKY ZOO


菊池健斗



kiretto ーv


東京都町田市原町田4−22−16 武藤ビル202

TEL(042-785-5862)

MAIL(shop@kiretto.shop-pro.jp)




ONLINE


https://kiretto.shop-pro.jp 


INSTAGRAM

https://www.instagram.com/kiretto_store/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?