見出し画像

"BLESS/ブレス" -N°74 3092 JEANS FRONT- 無邪気さと芸術

BLESS

BLESSのドッキングパンツ。
なんの変哲もある、というか変哲しかない、
圧倒的に普通じゃないパンツ。


フロントはユーロのリーバイス。
珍しい先染めっぽい紫色。



後ろ側は綺麗な紫色のチェック柄のスラックスをドッキング。
そもそもこのスラックスがかっこいい。
ドッキングしなくても欲しいくらいには良い柄に見える


めちゃくちゃ綺麗につながってます。
ええ。BLESSは、彼女らは遊びに本気なんです。

異様な面構え。
綺麗に、本当に1からパンツを作るように縫合されてはいますが、
元々パターンの違う、素材の違うものを縫い合わせているのでサイドはちょっとパッカリングみたいになってたりもしますが、いいじゃないか、別に。

素材や縫製の美しさを謳うための一本じゃない。

そうした
"真面目に作られた服"
とは、遠く離れたところにある、
無邪気な一本です。






この違和感は吊ってあるだけでも異質だけれど、
履くとさらに異質。

そもそも、最近の洋服でよくある"真面目さ"
よりも"日常のなかに芸術を潜ませる"ことが彼女らの企み。


その沼にどっぷり浸かる、というよりは、
そのエッセンスを取り入れて、ふとした美しさに気づくきっかけにしてほしい。

サイズはS
僕でちょうどよく履けるサイズだと思ってましたが、個体差で案外小さく上がってきたので僕(175cm)より少し体が小さい方におすすめかな。


BLESS



菊池健斗



kiretto ーv


東京都町田市原町田4−22−16 武藤ビル202

TEL(042-785-5862)

MAIL(shop@kiretto.shop-pro.jp)




ONLINE


https://kiretto.shop-pro.jp 


INSTAGRAM

https://www.instagram.com/kiretto_store/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?